*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンナちゃん

早朝ラン。雨が降ったり止んだり。
けれど昨日より沢山のお友達が来ました
昨日は待ちぼうけだったのにね。良かった
チョコラブず、ボーダーず。
エリーは間違った恋で相手に叱られてしまいましたあほたれ~

今年最後のフィラリアのを貰いに獣医さんに行ったら、5歳のハスキーの女の子に会いましたが、名前を聞かず

獣医さんの帰りに、わんダーらんさんに寄りました。
確か島見ラン友のカンナちゃんが預けられているハズ…陣中見舞い
ボーダーずの1頭、このちゃんが来ていましたが帰る所でした。
ランで遊び始めたら、カンナちゃんが登場
エリーより私に熱烈感激の大ジャンプ
そうだよね。心細かったよね。
しか~し、土管山を掘りはじめてしまいました
エリーは、早ウンで撤収朝ランと合わせたら8回目だよ
もう少し、栄養吸収してからOUTして
カンナちゃん、お迎えはまだかな

バカ高いフード(トッピング用にします)とオヤツを購入して帰路に着きました。
途中、オヤツをあげたら…ぺっと出してしまいました
フードは食べるか


海岸沿いを通って、みなとトンネル経由でのルート。
波が高かったです
躍動感ある写真を撮るにはいい感じでしたが

そうだ。お昼はCOSAさんのパンフィーリングは何にしようかなと思いつつ通ったら…カーテンがしまっていました売り切れたのね

帰宅したら買い出しのアッシー(笑)
マイバッグはあきらめ段ボール2箱分でした

夕ラン。
ラピス家が帰る所でした
COSAさんのディディちゃんも来ていました。今日は早くパンが無くなったとか

知り合いばかりでちょっとホッ

初めての人には「オスですか」と聞かなきゃね

相変わらずチワワのしずくちゃんが大型犬をものともせずにいましたが、エリーにちょっと圧倒されたようです。エリーがバカでかい犬って気付いた

サルーキのアオ君にストーカーしたエリー。
モテモテなアオ君が疲れ気味だったので、エリーは小型ランに隔離。
隔離しても柵越しにアオ君を追いかけていましたどんだけ好きなの

はなちゃんとしずくちゃんがいました
はなちゃん、楽しそうにボール遊びをしていました
まだ触れませんが、はなちゃんから近寄って来てくれて私の指先に鼻がついて、物凄く感激しました(≧∇≦)心の中で飛びはねていましたとももしかしたら今年中に触れるようになるイヤイヤ焦りは禁物。今年は賄賂を送ることに専念します


セントバーナードのラブちゃんのストーカーになったエリー。正しい恋だけどね…ラブちゃん、困っていたし

日が暮れて、真っ暗くなる前に撤収~
スポンサーサイト
  1. 2013/10/27(日) 18:57:01|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<あんよが… | ホーム | フロントガラス交換>>

コメント

昨日はありがとうございました!
ご馳走様でした~!

ランでは入れ違いでしたね。
ラピ家時間帯が早かったのか、小型犬とその家族しかいませんでした~。
子供が大声出してボール遊びしているので小型犬ランに避難していました・・・。
  1. 2013/10/28(月) 13:14:15 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

カンナを迎えに行ってきました。
寂しいおもいをさせてしまいました…

エリーくんとエリー姉さんに会えて
カンナも大喜びだったですね。
ありがとうございました~(^_^)/
  1. 2013/10/29(火) 09:01:39 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

あラピス家が来ていると思ったらでお別れだったとは
時間が早いと小型犬が多いので、なるべく遅めに行っていますが、段々と日が暮れるのが早くなり15~17時が限界かな

小型犬用ランの看板も外され、避難や隔離のスペースになっている気がします。
エリーも時々利用しています
  1. 2013/10/29(火) 23:51:16 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

takoyomeさんへ

お帰りなさい
知らない土地で思いがけず、知り合いに会えた感じ
そんな熱烈大ジャンプでしたよ
段々と馴染んでいたようで…冬場はわんダーらんさん
  1. 2013/10/29(火) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

