*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんよが…


帰宅すると、エリーが右前脚を上げて歩いて来ました。
脚が痛いの
何か刺さっていないか
骨や筋に異常がないか
と、確認しても痛がって鳴く訳でもない。
とりあえず、夜の散歩に行きたがったので、前の犬の脚が麻痺した時に用意したハーネスを引っ張り出しました。
次に使うのは10年近く後で、ゴムが伸びきっているだろうな…なんて思いながら仕舞っていたのに。
捨てたりしないで良かった

玄関の段差は、脚に負担がかからないように背中の持ち手を引っ張っりました。
500mくらいヨタヨタと歩いていましたが、脚上げチッコもして1㌔くらい歩いたら、普通に歩いていました。

ねぇ…もしかしてサ…
脚、痺れていた

コタツにおっかかって寝てばかりだってお母さん言っていたし…
痺れていただけなら、ホッとするけどネ、何だか呆れてしまうわぁ


昨日買ったバカ高いフードは食べました
トッピングだけ食べやがったのでフープロが欲しいと更に思いましたとさ。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/28(月) 13:40:18|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<まだまだですな… | ホーム | カンナちゃん>>

コメント

前半読んで心配したものの、後半で笑ってしまった…
エリーくんごめんよ!

犬も脚がしびれたりするのかな?
あの、日本人なら誰もが知っているビリビリの感覚を、
ワンコとも共有できるとしたら嬉しいような?(笑)

何事もなくて良かった良かった♪
  1. 2013/10/29(火) 08:38:22 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

もぅ本当に脚がどうにかなってしまったんじゃないかとヒヤヒヤしました
でも、歩いてるうちに足を難無くついて普通に歩き始めて…何となく身に覚えのあるような…と思ったのが「シビキレ」でした
もっとふわふわな所で寝るとか、寝返りを打つとかすればいいのに…
  1. 2013/10/30(水) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

