*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカ高いフード。その後

先週買った「バカ高いフード」
その後ですが、トッピングしたらフードを食べなくなってしまいました
トッピングしたものも食べない始末

で、そのまま上げてみると「いら~ん」と。
悔しいので口の横から入れてみると、噛まずにペッ
え~なんで
と、あきらめ切れずに繰り返すこと10回前後。
やっと噛んだら
「これ美味しいかもデス」な表情。
トッピングせずにそのまま付属のカップで1杯食べました。

これを毎日(毎回)繰り返しています。
匂いがイマイチなのか
奮発して大袋予定が…このままでは大袋は保留です

最後に喜んで食べるなら覚えていて欲しいわ
同じシリーズのオヤツはラン内では食べたものの、自宅では
誰だ~こんな我が儘に育てたヤツはっ

私か…
粗食を目指したハズなのに…
  1. 2013/11/02(土) 12:43:18|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<ガラケー | ホーム | ハッピーハロウィン?>>

コメント

こま姉さん♪こんにちは(*^o^*)
脚のシビレの話ですけど、数日前にパリスもありました!
散歩行くよ〜って言ったらソファから伸びをしながら、のそのそと降りてくるんですが、ん⁉︎後ろ脚が動かない〜!(◎_◎;)
顎だけじゃなく脚まで筋萎縮になったのかと不安がよぎりました。
パリスも歩きたいのに脚が動かなくて変な顔をしてペロペロなめてました。
そのうち、ハウスに入ってしまい、しばらく様子を見てみました。
後からまた散歩行くよ〜って言ったら、ハウスから出てきて、普通に歩けて嬉しい顔しました。
あれは、シビレしか考えられないですよねσ(^◇^;)
私もビックリしました。
  1. 2013/11/02(土) 05:23:27 |
  2. URL |
  3. パリスまま #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

エリーくん、ほんとに食べてくれないんですね。
ゴル飼いには、理解できない状況です。
エリー君のご飯の時間に、ラピる~ご一緒させるのはいかがでしょう。
競争心生まれて食べるかも?それとも、平然と見ているだけ?

月曜、晴れるといいですね~
  1. 2013/11/02(土) 13:50:08 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

パリスままさんへ

パリス君も痺れましたか~。焦りますよね
案外、結構いるのかな
  1. 2013/11/03(日) 02:04:13 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

好き嫌いなく食べる。というのが羨ましく思える私です
ソフトクリームですら「いりません」と後退りするヤツです
食いつきがいいジャーキーみたいなフード。という口コミだったのでガッツいて食べるかと期待しましたが個体差があるんですよね
最近のエリーのブームは煮干しらしい…
  1. 2013/11/03(日) 02:13:25 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

