*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオン君&ラウル君

今朝の朝ラン。
公園に着いたら雨が降り始めましたレインコートは用意していませんが、期待するエリーにとは言えません。
まぁ全身泥パック状態でも気にせず遊べるヤツですからね。
後始末を覚悟すれば…いいよ1週間ランに来るのを楽しみにしていたしね。
ランは貸し切り
梅子ちゃんが来ていきなりテンションなエリーでしたがテンション上がり過ぎて、無駄のバカ爆走をしてしまい、あっという間にへとへとになりました体力温存だって

まさかのボルゾイ レオン君が来て復活したエリー。
仲良くラン内を駆けっこしていました。けれど若いレオン君にへとへとエリーの体力はついて行けず
レオン君に体高も体重も負けていました
もっと食べて体力を付けるんだエリー

ボクちゃん号車検の為、早めに撤収。
帰宅してお風呂場直行
ザッと洗い流したら思いの外、芝の根っこが絡まっていました
車内清掃はあきらめ取りました
車検は、予想していたより安く上がりましたバッテリー交換がないって大きいわぁ
帰宅したら拗ねていたエリー…いつもならディーラーに連れて行っているんだけどね
エリーをに乗せて、フリスビー競技会会場へ
島見ランの途中にあります。
行くと沢山のキャンピングカーや車中泊仕様の。
朝ランの往復で、県外ナンバーを見ていましたが、まさかこれ程とはっ
エリーを連れて会場へ向かう途中、ボルゾイで大会に出ているという方に声をかけられました。
アッシュ君とリヒト君。
アッシュ君は知り合いの所の出身でした。
リヒト君は、エリーと歳が近く遊びたがっていましたが…玉付き同士の為、私が怖くて接触させず
もしかして遊べたかな
フリスビーの大会は凄いと飼い主さんばかり
投げ手の飼い主さんが上手くなきゃねも凄かった
エリーは、気分が向いたら取る(取りに走りません「取る」だけ)けれど、持って来るなんて出来ません
それだけでも凄い
そんな私が何故会場に
それは犬具が目当て。
革のリードが欲しくて物色。
編み上げているリードは、近くに売っていませんから。
1店だけありました。しかもラス1。
手が込んでいる割に安かった。
購入~大阪の業者さんでした。
イタリア軒のポークカツサンドを食べましたが、温かいものにすれば良かった…
会場を後にして島見ランへ
島見ランは貸し切り。
待ちぼうけなエリーだったので、久々に散歩に連れだしました。
梅林付近でUターン。
に行くとブルマールシェルティのラウル家が来ていました。
ラウル君とは遊んだことはありませんが、誰かがいれば遊ぶかとラン再び。
待ちぼうけなエリーでしたが、なんとラウル君がエリーを遊ぼうと誘ってくれました。
手加減して走れと言ったのが分かったのか、ただ単に朝の疲れが残っていたのか…テーブルの周りをぐーるぐるラウル君と私にせかされ渋々ぐーるぐる
暗くなったので撤収。
ラウル君と歳が違いことが判明。半年くらい違うかな
ラウル君と遊べて良かったありがとう
スポンサーサイト
  1. 2013/11/03(日) 18:29:03|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ファイナル | ホーム | ガラケー>>

コメント

こちらでは始めまして。。。
2ボルゾイの母「あんこ」と申します。
新潟では、エリー君を触りまくり喜んでいました@私。。。フリスビーの会場では、会いませんからボルゾイ。
フリスビーにむいてる犬種ではないですが、出来なくはないですよ。楽しんだら良しなのです。
ブログにコメントありがとうございました。
では、失礼しますv-291
  1. 2013/11/19(火) 10:08:33 |
  2. URL |
  3. あんこ #GtmnrA2Y
  4. [ 編集 ]

あんこさんへ

ようこそ♬
遠路、お疲れ様でした😄
フリスビー大会にボルゾイがいた。と、ドッグラン仲間から聞き、行ってみて、お会い出来て嬉しかったです。
まさかの知り合いの繁殖犬。そういえば、一昨年石川でもアッシュ君の親元出身の島根のコにも会っていました💕

恥ずかしながら、エリーは、躾を二の次にしてしまい。運動第一に自由運動ばかりしていたからか、呼び戻しが出来ないんです💧持ってコイなんて夢のまた夢😭
ドッグショーを楽しむだけです。チャンピオン登録の訓練試験に今から頭を悩ませています。何とかの皮算用⁉️
  1. 2013/11/20(水) 15:13:04 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

