*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

初アキレス



昨日フリスビー競技会会場で買った馬アキレス。
エリー、気に入りガシガシ噛んでいます。
普通のササミジャーキーを1本そのままあげたら、未消化のまま出て来たことがあり、ササミジャーキーより堅いアキレスは躊躇していました。
会場で1本売りされていたので試しに買ってみました。
これでちゃんと消化されて硬いウンなら大袋

堅いので朝晩10分ずつ。と決めました。

携帯で画像を撮ろうとしたら、私にアキレスを取られると思ってくわえたまま逃げたエリー。
シャッターボタンを押した瞬間…写ったものはエリーの素早く逃げる姿
信用ないなぁ
10分経過したら取り上げましたけど。
恨みがましい目で見られてしまいました。
アキレス噛んで歯石は取れるものかな
  1. 2013/11/05(火) 14:30:08|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<さらば(>_ | ホーム | ファイナル>>

コメント

エリーくん、初アキレスですね。
お腹壊さなきゃ、またかじれるぞ!
取り上げられると思って逃げるなんて、
よほど美味しかったんですね!

アキレス、高価なのであまりあげませんがラピる~も食いつき激しいです。
基本何でも食いつき激しいけど(笑)

スマホ、私はドコモなのですがソニーにしようと思ってます~
  1. 2013/11/05(火) 15:06:59 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

馬アキレス、うちも大好きですよ~。
夢中でガジガジ噛んでます^^;

2枚目の写真、なんだろう?って思ったら逃げるエリー君だったんですね☆

1本売りって珍しいですね。
下〇にならないかって気になるので、1本買って様子が見られるのは助かりますよね。
  1. 2013/11/05(火) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. くりっちー #-
  4. [ 編集 ]

本文を読む前に2枚目のお写真を見たら、
「????」でしたよーエリーくん(笑)

アキレス、歯垢が取れていいみたいですよね♪
これでイケメンに拍車がかかる?!

うちの犬たちも馬アキレスは未経験。
豚アキレスの細かいやつだけあげたことあるけど、
食い付きがすごくてびっくりした(@_@;)

エリーくん、P~にならないといいですね(>_<)
  1. 2013/11/06(水) 03:45:10 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

エリーにしたら「食い意地のはった姉ちゃんに食われる」と焦ったかも知れません頑張ればエリーが届く所に仕舞ってあるのですが、取りに行きません。そこら辺が一人っ子

私はauなんです…同じ機種なら分からない所を聞こうと思っていました京セラが最有力候補です。
  1. 2013/11/06(水) 12:44:00 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

くりっちーさんへ

画像は、下から投稿順になるんです皆さんのblogみたいに文章の間に入れたいけれど、やり方がよく分からず携帯からだから
あえてブレブレ画像を載せてみました。

アキレス、大袋は目にしていたのですが、下ったらどうしようと買えずにいました。今のところ、いいウンです
  1. 2013/11/06(水) 12:51:55 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

シャッターを押した瞬間に動く。というお約束をするヤツです。最高17回取り直し、最終的に諦めたことがあります
歯石取れますか歯磨き剤をいくつか買うも、なかなか出来ないんですアキレスで取れるならオヤツにもなって一石二鳥
流石に、たまには歯磨きしますけど…
ベッキー君と、はるちゃんの真ん中のサイズを取るのでは
馬アキレス、ベッキー君にはかなり食べ応えあるかも知れませんが、はるちゃんなら多分1週間持ちません
エリーのアキレスは、明日には無くなりそうです

ウンは、いい状態です
  1. 2013/11/06(水) 13:04:34 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する