*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉

いつもの散歩道にある中学校の銀杏の木も色付いているようです。
まだ暗い早朝散歩&真っ暗になった夜の散歩では、木々の色付きなんて分かりやしません💧
たまに中学校の体育館が夜間利用されていると、黄色くなった銀杏を見る事が出来ます。
明るい時に見たいなぁ🍁


そういえば、以前見た弥彦の大銀杏❓
とても綺麗だったけど、もう葉っぱは落ちちゃったかな💦
行けるとしたら明後日だけどね。
行けるかな⁉️
花茶花茶さんに行きたい病だけど、島見ランに行くか⁉️

ちなみに日曜は、朝ラン後、エリー丸洗い。
タイヤ交換の為、夕ランには行けません。
エリーガッカリするだろうな…


写メ撮ったはずなのに、見つからずT^T
大した画像じゃなかったんだけどね…
どこ行った〜(ーー;)
  1. 2013/11/21(木) 13:11:13|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<弥彦公園 | ホーム | スマホデビュー>>

コメント

先週の土曜に弥彦のもみじ谷へ行って来ましたが見頃でしたよ~。
今週末までもつといいですよね(・・
  1. 2013/11/21(木) 13:25:44 |
  2. URL |
  3. スノー父 #-
  4. [ 編集 ]

スノー父さんへ

情報ありがとうございます😊
山形方面に行ったので、今年は弥彦はいいかな〜と観光協会の紅葉情報をチェックせずにいました。
やっぱり行きたい…晴れますように👏
  1. 2013/11/22(金) 04:41:38 |
  2. URL |
  3. こま姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

