*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤ交換

スタッドレスタイヤにするべく、カー用品店に行ったら、終了は21〜22時ですと⁉️
15時過ぎに入ったんですけど❓

タイヤを新しくしてなきゃ、ガソリンスタンドでもディーラーでも出来ましたけどね。安く
タイヤを手に入れる為にディーラーで買わなかったから😓
なんとか21時前に終わりました。
閉店時間過ぎまで、大変だ〜💦


今朝、島見ランで痛がったエリー。
どこが痛いのか皆目分からず、とりあえず丸洗い。
出血もなく、骨折もなく…
乾かし終える頃には、全く痛がらなくなり、筋肉痛⁉️と様子を見てみることに。
痛がらなくなって行ってもね。獣医さんも困るわ^_^;
夕方、母と散歩に行った時は、何事もなく…夜の散歩も何事もなく。強いて言えば、早々に帰りたがったくらい?
本当になんだったのか❓
しばらく早目に退社出来るようにしなきゃ💦
スポンサーサイト
  1. 2013/11/24(日) 12:36:51|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ハルヴァ | ホーム | 目覚めは>>

コメント

あらら、エリーくん!
その後はどうですか??
なんともなかったならいいですけど、
確かに痛がってたのに原因がわからない、というのも気になりますね(>_<)

そろそろ天気予報に雪マークですね~
我が家は来月になりそうです、タイヤ交換。
自宅でやるので無料です( ̄ー ̄+
  1. 2013/11/25(月) 03:47:43 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

ご心配ありがとうございます。その後いつも通りになったエリーです。
島見ランからの帰路も何ともなかったので、丸洗いしたのですがタオルドライの時に鳴き、早く乾かして獣医さんに行かなきゃ‼️と乾かしながら痛い箇所を探っているうちに寝てしまいました。叩き起こしてあちこち触っても異常なし。でした。
強いて言えば、島見ラン名物⁉️有刺鉄線状の根っこが細かくあちこちに絡まっていましたが、まさかね…^_^;

僕ちゃん号のタイヤ交換は拒否です。ビッツクラスだった時は何度か自分で換えたんですが、タイヤを持ち上げて軸に入れるのは腰にきます😓
  1. 2013/11/25(月) 13:08:41 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

