*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

今期最終ラン

島見ラン。最終日の朝、雨が降ったり止んだりで、行った時には誰もいませんでした。
誰もいないので、走るかな⁉️と思いましたが、キ○ガイみたいに大爆走をして、穴にハマってすっ転んで骨折するんじゃないかとハラハラしましたが、なんとか無事🐎💨💨💨
うたちゃん登場😊またまた新しい首輪を付けていました🌟素敵な柄。どこで見つけるのかしら⁉️

梅子ちゃんとアンちゃんがランに合流。
梅子ちゃんと走り、コーナーに溜まった落ち葉に足を取られ、スライディングのように滑って転んだエリー😱
すわっ‼️骨折か❓捻ったか❓と冷や汗をかきましたが、悲鳴をあげることなく、何事も無かったかのように走り続けようとしたエリー💧ちょっと待て✋
しばらくお縄になったエリーでしたが、来たばかりのコン君と、梅子ちゃんが追いかけっこを始めると走りたくてウズウズしたエリー、どこも痛くないなら…と、オフリード。
コン君と梅子ちゃんに追いかけられさっきスライディングしたコーナーに行ってしまいました😱
けれど、エリーはスピードを緩め、落ち葉を避けて、変な動きをし、ボーダーずは興ざめしたようでした。
ゴメンネ💧
走り屋さんたちが来ましたが、ヨロヨロしてきたので撤収したエリーでした。
エリーは走りたそうでしたけどね。
これですっ転んだら怪我をしそうで💦

すっかり腹黒くなったので、帰宅したらお風呂場直行でした。

本当に先週の鳴きは、何だったの❓
スポンサーサイト
  1. 2013/12/01(日) 08:30:41|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<白根グレープガーデンに行って来ました | ホーム | 草の実は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する