*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

暗がりから

夜散歩、家の中からテンションが上がっていたエリー。
熱烈歓迎で嬉しいわ💖と思ったら、車に乗れると思っていたらしい…^_^;
なんで🚐に乗れないの❓💢と訴えるエリーとイチャイチャしながら歩き出し、折り返し地点でバタバタバタ💨💨💨という音が聞こえ、何事⁉️と思ったら暗がりからワンコずを連れた女の子達が駆けて来ました。パピヨンかな❓
懐中電灯も持たずにウンを拾えるんだろうか❓あれ❓手ぶらだった…❓まさかね^_^;
などと思いながら帰路につきました。
バタバタ走るような子達が夜の散歩❓
いくら日本でも不用心じゃない❓
近場しか行かないのかな。
  1. 2013/12/06(金) 13:31:39|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<島見ランなくなっちゃた… | ホーム | スリッカーの使い方(笑)>>

コメント

明かり持たずに散歩って危ないでしょ~。
うんPも見えませんよ。
こちらの土手道でも、ときどき明かりを持たない方がいらっしゃいますが、出くわすとびっくりしますよね~。
  1. 2013/12/07(土) 11:13:57 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

危ないですね〜
人は良くても犬が危ない小さい犬なら本当にわかりませんからね
私、人っ子一人居ない農道で
LEDのけっこう明るいライト持って
和さんは首に例のピカピカ付けて
カバンの後ろに同じピカピカ付けて完全防備ですよ(笑)
  1. 2013/12/07(土) 13:09:20 |
  2. URL |
  3. きよ #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

その後が気になりますが、何事もなかったと思われます。
一応街灯はありますが、ほとんど暗がりだから危ないです。車もスピードを出す道路だし。
親御さん、よく許したなぁと思います。
暗い色の服を着ていると分かりにくいですよね。私もモスグリーンとか着たりするので懐中電灯は大切です(^_^;)
  1. 2013/12/07(土) 13:37:38 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

きよさんへ

確かに農道は暗そうですね。色んな意味で油断出来なさそう(^_^;)
カバンに付けた例のライト、砂が入り接触不良でつかず💧一度は復活したかと思ったら結局つかなくなりましたが、行く100均には無く今に至ります😥
見つけたらまとめ買いです😤

正しく、最初、ワンコずに気付かなかった私です。バタバタ走る音が強烈でした。
  1. 2013/12/07(土) 13:51:48 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する