*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島見ランなくなっちゃた…

島見ランが冬季閉鎖されてからの初めての島見緑地。
エリーの反応が見たくて⁉️行ってみました。
ガーン😨という気持ちが手に取るように分かりました。
分かり易さったらもう…なんて可愛いの😍

ランの外側を行き、Uターンして公園散策。
久々です。
が‼️
エリーはランに未練があるようです。
はじっこまで行かないうちに🅿️に戻りました。
コン君発見😀
一緒にボーダーずが遊ぶ広場に行きました。
立ち耳レオ君とはかなり久々です。
相変わらずフサフサコート。
エリーに分けて下さい(苦笑)
レオ君のお腹の具合は治ったかな?

公園散策だけでも随分時間が過ぎていました。
ガソリンと灯油を買って帰路へ🚐💨

スポンサーサイト
  1. 2013/12/08(日) 09:21:30|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<イベント | ホーム | 暗がりから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

