*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

イベント

島見ランも終盤の頃、人づてに燕市の専門学校のイベントのことを聞き、ネットで検索してみました。
写真撮って貰いたい✨
オヤツはコサさんのクッキーでしたが、エリーは食べないので❌
ネイルは、彩りより爪切り優先。
マッサージ…興味あるけどな〜
などと考えましたが、一番の決め手は、いろんな人に触って貰おう✨というもの。

高速に乗り(方向音痴を舐めるなァーT^T)、専門学校へ🚐💨
って、ナビ子が案内した所には、それらしい建物はなし❗️流石古い情報😅または迷ナビ子😩
スマホで再び専門学校のHPを検索してみたら〜あちこち行って何とかたどり着きましたが、イベントをやっている雰囲気ではなく❓❓❓
島見ランメンバーの到着を待とうとウロウロしていましたが、寒さに負けて玄関前に行ったら、招きいれてくれました。
専門学校の学生を対象とした授業と思っていたら、ドッグマッサージの講習会でした。ミフィ家が受けていました。あれれ❓ミフィ家の車、あった❓
写真を撮って貰いました。
クリスマスコスチューム着用。
最大の驚きは、小型犬対象らしき撮影台にエリーが乗ったことかな❓
オスワリしていましたけどね。
CDに焼き付けて、送ってもらうことになりました😄
年賀状制作に間に合うといいな🌟
走り屋さんとアンちゃんとコン君も到着でした。
しばし、くっちゃべりました。
かわいこちゃんがいたので、犬種を聞いたらMIXちゃんでした。プチなんとかって犬種だと思ったのに…
固定された犬種もほとんどがMIXですしね。

走り屋さんたちも撮影台に上がったようですが、順番待ちの列❓の後ろからではよく見えず💦
一通り終わり再びくっちゃべり。
ドッグマッサージの二部が始まるらしいので、受けてみることにしました。
エリーでか過ぎ😅
終了して、花茶花茶さんに向かいました。
高速に乗ったら、下道で迷ったし^_^;
なんとか大回りで到着しました。
エリーはイベントでくたくた&昼寝の時間だったので僕ちゃん号に残したまま。

今日のランチはご飯セットに決定✨
サツマイモのご飯に、大豆で出来たお肉のカツ。ゴボウのサラダにカリフラワーの味噌漬け、大根の煮物に野菜たっぷりスープ。
日頃の野菜不足が解消される錯覚をしてしまうメニューです^_^;
無性に食べたくなるのは、身体が欲しているからだと思っています☺️

奥の部屋でやっていた講習会が終わり、講師の方と話てみました。癒されそうでした。
パワーストーンのブレスレットを見せて貰いましたが迷いが生じて、今回は見送り。
女子力UPより金運UPを選ぶつもりでしたが、金運UPもいろいろあるんですね^_^;奥が深いわ…

カフェを後にして、ケーキ屋さんへ。
ついこの前まで穴場的お店だったのに、コミコミでした^_^;
クリスマスケーキを注文だったのですが、希望のケーキは、希望の日の分は既に無く、日にちをずらしたのでした。
かなり早いクリスマスになるエリー家です^_^;
でも美味しいケーキが食べられる💖

どうしてもクリスマスに食べたかったらカットケーキを買うわ😋


帰宅して、マッサージをしてみると、気持ちよかったらしく、止めたらオテをしてねだりました。
受けてよかった☺️
また行ってみたいイベントでした。



カフェでアニマルコミュニケーターのチラシを貰いましたが、表情が分かりすぎるエリーには必要ないかな?
今日も生後100日のスタンプーのベビーに興味津々なエリーに
「欲しいのは妹じゃなくて恋人でしょ❓」と言ってみたら、「そうです💖そうです💖なんで分かったですか❓」みたいにくるくる回ったし。
一応言葉は通じているし。



今日、お会いした皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
イベント情報を教えてくれたミフィままさん、ありがとうございました(^∇^)楽しかったです💖
スポンサーサイト
  1. 2013/12/08(日) 18:59:14|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<影あり。 | ホーム | 島見ランなくなっちゃた…>>

コメント

クチコミってすごい!
イベントのこともそうだし、美味しいお店とか…

私もブログ始めてから、今まで知らなかったワンコ情報など
GETできて「もっと早くしとけばよかった」と思うばかり。

エリーくん、たくさん遊べて良かったね♪
昨日は三条にいた私…
またも近くでニアミスだったようですね(笑)
  1. 2013/12/09(月) 07:58:16 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

口コミ。最低限獣医さん情報があればいいと思っていましたが、ワンコと入れるお店やグッズ屋さん、イベント、旅行情報が沢山耳に入って来ました。
ブログよりドッグランでのやり取りが多かったかな。アンテナを広げていないと聞き逃しますが。ウンやマーキングの旅で話が途中になっちゃったり^_^;
詳しく調べるのにネットは不可欠でしたが。

昨日は三条でしたか…本当にニアミス❗️22日に花茶花茶さん経由ワンダーさん予定です(^ω^)
  1. 2013/12/09(月) 13:48:02 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

三条のイベント、なかなかいいですね。
日曜しか休みがないので、午前中は家事に追われるのですが行ってみたかった~
新潟もいろんなイベントするようになりましたね~。
  1. 2013/12/10(火) 12:59:27 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

本当に楽しかったですよ✨アットホームで随分前から知っているような感覚になりました。
沢山参加して、専門学校の関係者❓も予想していなかったようです。後半にはローカル放送❓のカメラもまわっていました。
新潟市内の各専門学校もしてくれたらいいのに😀と思いましたョ。しているのかな⁈

来年はご一緒しましょう(^ω^)
  1. 2013/12/11(水) 04:48:16 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する