*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

影あり。

早朝散歩で、前を横切る影あり❗️
細くて大きいです。
ネコとは全く違います。
イタチのようですが、イタチの仲間のフェレットの走り方とも違います。
今回は顔の正面の白いスジを見ていませんが、ハクビシンです。
この場所で会うのは3回目でしょうか❓
多分、近くに住んでいますね。
屋根裏に住まれると厄介らしいですが、空き家に❓
それにしても今まで見たハクビシンの中で一番細かったです。
歓迎する気はありませんが、気になります。

エリーは、懐中電灯の光に照らされた姿を目で追うだけでした。
ペットとしては理想的な姿だけど、サイトハウンドとしては失格な姿です^_^;
  1. 2013/12/09(月) 14:28:50|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<流石のエリーも | ホーム | イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

