*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間に

残業で夜の散歩の時間に間に合わなかった私。
帰宅すると既に母と散歩に出かけたばかりという…
ま、とりあえずウォッシャー液でも入れておくか〜と入れ終えた時に、母とエリーが帰宅しました。
私の姿を見るなり大興奮のエリー🐎💨💨💨
💞可愛いわ💞
なんて思ったのもつかの間、エリーは車に乗れるものと思い大興奮だったのでした↘️
あまりに大興奮だったので、母からエリーを車に乗せてちょっと走って来い。と指令。
レインコートを脱がずにそのまま乗り込んだエリー。
じゃ、牛乳でも買いに行くか〜
と出発🚐💨💨💨
コンビに行こうとしましたが、空港通りに行くことにしました。
クスリの○○に行こうとしましたが、ちょっと待て✋閉店したスーパーのその後が気になり行ってみたら、煌々と灯りがついていました。
以前のスーパーは19時くらいには閉店していましたが、まだお客さんが入っているようなので、入ってみることにしました。
値段はまずまず❓❗️
人間用の食品しか置いていません。
エリーのオヤツなし。
牛乳と諸々を買いました。
ア○レなんて初めて聞くスーパーですが、西蒲区で見かけるスーパーマ○イの系列らしい。22時まで。はありがたいかも😊
当初の目的クスリの○○に行きましたが〜
入ったらスーパーみたいになっていました。果物、野菜、精肉がありました。もうびっくり❗️
他の店舗とまた違う品揃えに思えました。
とりあえず、エリーのオヤツを買い帰路へ。
エリーは満足したようです。
🚐から降りていないのに…😅


それにしてもスーパーア○レはいつオープンしたんだろ❓ひっそりし過ぎます。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/12(木) 21:01:21|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ダンシングラビッツ | ホーム | 流石のエリーも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

