*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンシングラビッツ

エリーのワクチンの帰り道、古町に寄りました。
旧大和デパートのショーウィンドウにクリスマスシーズンに飾られていたウサギのロボットが復活💖のニュースを見て行きたかったのです😊
可愛らしいウサギずをロボットという言葉でいいたくないくらい、萌え😍な私。
古町モール内でアルバイトをしていた時に見たきりですが、やっぱり可愛かった💖
癒しです。
初めてダンシングラビッツを見たエリーは最初首を傾げましたが、後は見ないふり❓❗️え〜面白い反応を見ることが出来ると思ったのに❗️つまらない…
来たついでにモール内を散歩。
屋根付きなので散歩に最適です。
マーキングは出来ませんが💧
白ペキニーズのペッキーちゃんに会いました。

次はシュナクロさんに。
ムフフ(^ω^)出来上がりは6月以降でも問題なしなものを注文。混み合っているらしいので早めにね頼んだだけです😉

そして、焼き菓子専門店のコムツーミーアさんに。
あると思っていたシュトーレンがありました。タルトやアップルパイGET💪
カロリーを考えると怖いですが、美味しいし、季節限定。ダイエットする時は
まとめて行くわよ😤

さてさて、車を止めた駐車場は❓
ぐるっと回ってたどり着きました。
今度から止めた駐車場の写メを撮るべきか❓

帰宅したら妹が自分の誕生日のケーキを買って来ていました。クリスマスと一緒なのが嫌らしい(苦笑)
ゴディバのケーキ…コテコテでコムツーミーアさんのお菓子が入りません😅
先にアップルパイてオマケしてくれたシュトーレン2切れを食べてましたが😋

明日はコサさんでシュトーレンを手に入れられるかな❓

「新潟ダンシングラビッツ」で検索すると、YouTubeの動画もありました☺️何度見ても可愛い😍
スポンサーサイト
  1. 2013/12/14(土) 18:10:15|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<cosaさんのサンドイッチとル レクチェパイ | ホーム | いつの間に>>

コメント

さきほどはどうも♪

エリーくんのブログは直ぐに見付かりました。
ちょっとだけ遡って拝見しました。代々ボルゾイなんですね。
うちのは2頭とも老犬なので阿賀野川河川敷でウラウラするくらいです。
エリーくんはいつも色んなところに連れて行って貰えて幸せですね!
いつかまたお会いできるかな。(*^_^*)
  1. 2013/12/15(日) 04:04:53 |
  2. URL |
  3. めめーる☆ #E5DRhfhs
  4. [ 編集 ]

めめーる☆さんへ

こちらこそ、昼間はどうもありがとうございました😊
超大型犬の飼い主さんに会えるなんて今はなかなかないので嬉しかったです。老犬…何歳くらいかしら?10歳越えなら初代と先代が生きていたら歳が近かったかも。
週末は基本、島見緑地なエリーです(^∇^)22日はコサさん経由巻のカフェ、文理前のワンダーランの予定ですが、早朝は島見(笑)
阿賀野川河川敷は、犬友の運動会の応援に行ったきりです。
またお会いしましたらよろしくお願いします☺️
  1. 2013/12/15(日) 15:44:16 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

わー、ダインシングラビッツ懐かしい!!
これは復活を喜ぶ人も多そうですよね♪
エリーくん興奮しそうなのに、なんにも刺激されなかった??

この時期のダイエットは無理ですよ!
恐怖の年末年始がやってきますからね~(;´д`)

そしてエリー姉さん、写真UPできるようになりましたね(^-^)v
  1. 2013/12/16(月) 03:26:43 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

子供達が見ている所にエリーが行ったら怖がるかな💦なんて思いながら行ったのに、誰もいず、たまに私より年上の方々が写メを取りに来るくらいでした。ダンシングラビッツ、あんなに可愛いのに…
エリーは大興奮するかと思ったのに、ガラスの向う側はどうでもいいようでした。本当にツマラナイ😩
新潟の年末は盛大ですからね❗️三が日を過ぎた辺りからダイエット作戦です。エリーにこの肉付けてやりたい😂
画像は付けられましたが、何故か大きさがバラバラ…ないよりはマシ⁉️
  1. 2013/12/16(月) 16:18:57 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

シュトーレン、ブロともさんのお薦めで今年初めて買いました♪
今までは義姉が買って来たり、焼いてきたり。 食べ方を知らず一気に食べてましたが、いわれを聞いて クリスマスまで少しづつ楽しんでいきたいです(^^)

12月から1月にかけ 私かなり重量になりそうなので、3月の健診に向けてまたダイエット(予定;;)かな(*_*;

FC2ブログ なかなか慣れず、画像を取り込むと大き過ぎて全部切れてます(◎o◎)!難しいですね;;;
  1. 2013/12/20(金) 04:01:32 |
  2. URL |
  3. ever green #DyO2EdLA
  4. [ 編集 ]

ever greenさん

遅くなりまして💦
シュトーレンのことをいつ知ったか忘れてしまいましたが、ドライフルーツやナッツ大好き人間には、チマチマ食べるのが苦痛です^_^;
過去に1人で3日弱で食べてしまったことがありますが、食べようとしたら一気に食べる自信があります😋
手作りですか〜材料を揃えるだけで大変そう❗️
シュトーレン大好きなので一年中食べたい心境です。
アイスクリームを添えるとまた美味しい💖と何年か前に買ったパン屋さんに、聞きましたがアイスクリームを添える前に無くなっています😅

FC2のブログしか知りませんが、皆さんどうやって上手く画像をUPしているのか❓と疑問です。
  1. 2013/12/21(土) 15:18:59 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

