*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

cosaさんのサンドイッチとル レクチェパイ

cosaさんのサンドイッチバーの日。
初めて行きます。いつもは、混みそうなので行かなかったのですが、ル レクチェのパイとシュトーレンも欲しくて😋
サンドイッチバーは4種類。
迷いに迷って全種類制覇しました。
キャベツとキウイのマリネ。メチャクチャ冒険でしたが、さっぱりしていて美味しかったです。キャベツが甘いこの時期と完熟キウイの時期の旬の味❓
甘辛い和風味付けの里芋コロッケも美味しかった😋
メッツゲライテラさん?のミートローフも美味しかった😋
卵は王道✨
普段のサンドも美味しいけど、サンドイッチバーも普段ないもので楽しかったです。
シュトーレンはまだ食べていませんが、ル レクチェのパイも美味しかったです。
サンドイッチは妹と半分こでしたが、流石にお腹いっぱい☺️
年末に肥える訳です(苦笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/12/15(日) 11:40:29|
  2. 食べ物
  3. | コメント:0
<<嬉しい(≧∇≦) | ホーム | ダンシングラビッツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する