*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

しつこい男は嫌われる

日曜日の夕方、ドッグランが閉鎖された島見緑地公園に行って来ました。
風が強く、時折白いものも❄️❄️❄️
こんな天気の日は、ボーダーずとエリーくらい。
と思ったら、セントバーナードのラブちゃん、柴の梅君、いつものボーダーずの他にチョコボーダーのモカ君までいました。
エリーは、テンション↗️↗️↗️
アンちゃんや梅君と遊ぼうとしましたが、元々遊んでくれない🐶。
ラブちゃんにアタックし始めましたが、あまりにもしつこくて怒られたエリーでした。
いつも温和で怒られないことをいいことにしつこくするから😓
けれど、全然分かっていなかったエリーでした。
しつこい男は嫌われるよ❗️(−_−#)
ラブちゃんは、ガリ=ガリ男は好みじゃないと思うよ😏
スポンサーサイト
  1. 2013/12/15(日) 18:41:38|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ハンターエリー? | ホーム | 嬉しい(≧∇≦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する