*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ納め

花茶花茶さんへ食べ納めに行ってきました。
ついでに東区のパン屋COSAさんのオードブルもお届け🎁
喜んで貰えてこちらも嬉しかったです。

ランチはごはんセット。
黒米ごはんのおにぎり🍙
鮭の焼き漬け、レンコンのキンピラにカリフラワーの味噌漬け、マカロニとリンゴの入ったたまごサラダ、野菜のスープ。
ヨーグルトの後に、
村上紅茶と紅芋のチーズケーキ、マルベリー(桑の実)の米粉シフォンケーキをいただきました😋
ケーキを1度に2つ食べるのは私くらいらしい(笑)
行くたびにケーキが変わっているので、その時に食べなきゃ😤以前からうちのケーキノルマは一人2つなので問題なし😏

おしゃべりをしていたら、花茶花茶さんが佐潟の駐車場前に会った時からのお客さんから白菜と大量の大根をいただきました(^◇^)
大根の葉っぱの美味しそうなこと❗️
大根菜っ葉のごはんが食べたいです(^∇^)
大根の菜っ葉は栄養価が高いと聞いたことがあります。カルシウムとかカリウムだったような❓
捨ててあるのを見るとあんなに美味しいものを😢と思ってしまう私です。
野菜は苦手ですけどね〜昔ほど肉ばかりじゃなくても良くなりました。歳❓(苦笑)

長々話し込み、
あっという間に3時間💦

花茶花茶さん、野菜を下さった方、ご馳走様でした(≧∇≦)


エリーお待ちかね、ワンダーランさんに行きました。
お泊りかな❓沢山のワンコたちがいました。
ランはとりあえずエリーだけ❓と思ったら、幼友達のチョコラブのラムちゃん&レオ君姉弟が来ました。
とりあえずマズルガードをしていましたが、激しい遊び方は以前のままで、大丈夫そうなので、マズルガードを外しました。
ラムちゃん…ジャンプ力、凄いです。エリーにジャンピングアタック💥アジリティーの台?にも軽々飛び乗っていました。

初めて会うチョコチワワのオッポちゃんにセクハラの嵐(苦笑)
黒柴のあずきちゃんも来て、一人ハイテンションになったエリーを追うラムレオ姉弟💨
久々に走れて満足気なエリーでした。
私が寒かったので、撤収。
雪はないものの、寒さはやっぱり島見並み。
ベンチコートと暖パンは必要と実感しました。
ドッグフードのジウイピークがアンケートに答えると1回限り半額フェア❓中とのことで、前回より大きな袋を購入。
ついでに⁉️馬アキレスも購入。
クリスマス破産しそうです😅

今日のメインイベント、花茶花茶さんでの今年の食べ納めの次に大事なこと🌟
パティスリーグレヌさんにクリスマスケーキを受け取りに行きました。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/22(日) 11:31:54|
  2. 食べ物
  3. | コメント:2
<<クリスマスケーキ | ホーム | 届いたよ!>>

コメント

わー!22日はわんだーさんに行くかもだったのに、
天候が崩れそうで心配してしまいフジパークへ…。

またもすれ違う私たち(笑)
散歩用のあったかパンツ、腿のあたりが切れてた!
後ろだから気付かず履いてたんだけど、
一体いつから切れてたんだ、と青くなった昨日の私です(-_-;)
  1. 2013/12/24(火) 07:31:58 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

残念〜。
けれどあの天気は屋内ランがオススメだったかも。エリーは屋内ラン未経験です。奴は泥んこになっても気にせず遊ぶガキンチョですから。マーキング大王だし。
暖パン。1本派手な音を立てて破いたことがあります。自宅でしたけど^_^;それ以来しゃがむ時は細心の注意を払っています。ユニ◯ロ、大きいサイズを揃えて〜(>_<)
  1. 2013/12/24(火) 14:02:35 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

