*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

久しぶりの

エリーに、クリスマスプレゼントの馬アキレスを10分で1本食べられショックを受けていた私。(1日朝晩10分食べさせて取り上げ、3日はもたせる予定だった)
エリーを夕方の散歩に連れて行きました。
雨の中の島見公園。
ボーダーずはいると思ったのに誰もいなかった↘️
もしかして、何処かに出掛けた❓
公園を歩き散歩。
エリーも誰かがいると思っていたらしく、あからさまにガッカリしていました。
これだけ表情豊かなヤツは初めてです。
リード付きでディスクキャッチ。
まぁ、私がエリーが咥え易いようにふわっと放っているだけなんですが。
褒めて褒めて誉め殺し😏
どんなもんだい😆とドヤ顔なエリーからディスクを取り戻すふりをして追いかけっこ🐎🏃💨💨💨
東屋で一休みしていたらアンちゃんがやってきました。
2頭&2人で公園一周コースを歩いて戻る途中、エリーがハイテンション↗️↗️↗️になりました。
愛しのフウタ君の匂いが風に乗って来ているのかな❓
と思いつつ広場へ行くと、むむちゃんとミフィちゃんがいました(≧∇≦)
エリーがハイテンションになる訳です。
早速むむちゃんと走りますが、ロングリードと普通のリードつきなので、思うように遊べず。
でも久しぶりにむむちゃんに会えてかなり嬉しかったようです☺️

帰りにスーパーに寄ったらミフィぱぱさんに声を掛けられ、びっくり❗️
いえ、私がこのスーパーで買い物の方が珍しいんですが…ミフィままさんとはぐれたぱぱさん、無事会えたかしら❓
  1. 2013/12/23(月) 17:19:38|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<ヒスママファミリー | ホーム | 誰?>>

コメント

冬でもシマミ~ズは集まってますね(^^)
うちは、春まで足が遠のきそうです。

ランでないと、ノーリードで遊べないのが残念ですね。
  1. 2013/12/26(木) 14:13:25 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

エリーくん、アキレス喜んでくれて良かったですね(?)
高い物ほど喜ぶ→早くなくなる、という図式がわりと成り立つような…
嬉しいけれど少し悲しい、そして財布は寂しい、みたいな(笑)

ノーリードできないのは残念だけれど、
お友達わんこがたくさんいてエリーくんは幸せわんこだ♪
  1. 2013/12/27(金) 08:50:53 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

島見〜ず。遊ぶにはもってこいの広場があるのですが、ロングリードが絡まるエリーは普通リードです😓
うっかりリードを放しちゃったら、間違った恋の相手のお宅まで押しかけてしまうのが分かっているのでエリーは油断出来ませんf^_^;)
ドッグランが通年利用出来ると嬉しいのですが…
13日は島見公園で餅つきがあるようです(^∇^)
  1. 2013/12/27(金) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

確かに、高ければ高いほど長持ちしませんね…某チーズなんて2日の命でしたから。レンジでチンする前になくなりました。
島見公園はエリーの公園デビューした所なんですよ。ボーダーの兄さん姉さん達にもんでもらっていました(^∇^)
今は、女の子に遊んで貰っているエリーです。
  1. 2013/12/27(金) 23:51:46 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する