*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

美味しかった

島見ランで、デイジーままさんから聞いたオススメのお店に行ってみることにしました。
鳥栄さん。
以前テレビ番組にも出ていた。と最近聞いたばかりですが。
デイジーままさんに直前に連絡したら、獣医さんだとか💦
デイジーちゃんではなく、大先輩のニャンコの調子が悪いとか。良くなりますように…

お店の名前の定食をいただきました。
鳥カツ。
衣はサクッサク、お肉はジューシー
お塩でいただきたかったけれど、ウスターソースと醤油しかなく、
山のようなキャベツの千切りをなくすべく苦戦しました^^;
ご飯の大盛りやおかわりをすすめられたけれど、普通盛り❓がやっとでした。

メニューを見て迷った唐揚げをお土産に頼んでいました。ガーリックとカレー味。

ワンダーらんさんに寄って、ドッグラン🐎💨💨💨
雪の中、マロンちゃんがいました。
マロンちゃん、エリーに興味津々だったのに、エリーは匂いチェックに大忙し💧
マロンちゃんを追いかける途中、マーキングしたりして興ざめでしたよ。
寒くて一時屋内退散。
するとラピスちゃんとルビィちゃんが来ました。そしてそのすぐ後ろから柴の銀河君が💖
遊んでいるとマロンちゃんも参加🐕💨🐕💨🐎💨
一瞬だけお山の大将争奪戦(笑)
🐶たちはもっと遊びたそうでしたが、飼い主が寒さにギブアップ🙌
ダウンジャケットの上からベンチコートを羽織っていても寒さは足元から😅

あっという間に時間が過ぎてしまいました。
急いでイオン南へ🚐💨
フロのタルトタタンを目当てに行ったのですが、無かった…実は昨日も来たけれど無かった…😢
最初から置いていないのか、売り切れたのか不明。
フロのHPで知って食べたくて仕方ないんですが😫
帰宅して唐揚げを食べました。
次は唐揚げの定食決定です😤

新潟市内、ぼた雪(ぼたん雪)が降っていました。明日の朝には積雪があるかな❓



ブレブレ写真ですみません💦
スポンサーサイト
  1. 2013/12/29(日) 15:17:18|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<えぇ〜と(;^_^A | ホーム | 人生初>>

コメント

昨日はどうもでした~!
ちょっとですが、わんたち遊べて楽しそうでしたね!

鳥栄さんの鳥かつ、おいしそう。
うちはあの後、シェルブールさんへ
遅いランチに行ってきました。

タルトタタン、残念だったね。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします~
よい、お年を(^^)
  1. 2013/12/30(月) 00:41:55 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

昨日は思い掛けずお会い出来て嬉しかったです(特にエリーが)
鳥栄さん、いろいろメニューがありましたが、お土産にした唐揚げ、特にガーリックが美味しゅうございました😋
洋物のお酒や、芋ジェンヌの焼酎もあるようです。行く前にジャンケン必須⁉️
食べたいメニューがいくつもありました。

こちらこそ、本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
楽しい一年になりますように😊
  1. 2013/12/30(月) 12:39:01 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する