*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝ラン

母からの買い出し指令の為、散歩帰りにスーパーが開く時間になるよう、ちょっと遅めな島見散歩でした。
霰、霙、雨と降る中、雨宿りをしていたアン姉さんとレオ兄さん発見。
どちらも遊んでくれなくなりましたが、それでも誰かいると嬉しいらしい🎵
エリーの足取りが違います。
しかも積雪があり、匂いチェックをしているかと思ったらイキナリダッシュ💨💨💨
知ってる。
リードを持っている私をなんとかして、フリーで走りたかったんでしょ❓
昔こまと通っていた訓練所のシェパードがそうでした。チクショウ賢いなぁ😣
ただ、シェパードにしろエリーにしろ、私の体重にかなう訳がない❗️100年早いわo(`ω´ )o…orzこの体重なんとかせねばっ
その前にケーキ😋あ、ホットケーキを食べてしまおう✨🍴
生クリームとメイプルシロップをたっぷり❗️チョコもトッピングしちゃう❓
じっくり焼いて食べるぞ😤🍴

相変わらず話が飛んでしまいましたがf^_^;

何とかリードを離さずエリーの都合にいいようにはなりませんでした。

エリーはアン父さんのオヤツ入れを狙っていました。卑しい系ボルゾイ…
その食欲で、フードを食べて😫

2頭&2人と別れ、公園散歩。
ちょっと走ったら散歩カバンが落下😱
肩ひもがちぎれてしまいました。
2回目です。
以前は拙い針仕事で補修しましたが、今回は諦めます。
マズガも収納出来るカバンを散歩カバンとしておろしました。

買い物はスーパーの出入口は、並んでいました。ざっと見100人くらい❓
砂糖98円は列ぶよね😅
砂糖、ドリンク類、休み中に食べたいものを購入。

帰宅して年賀状書きに勤しみました。


画像がぼやっとしているのは、スマホ🍎をジップロックに入れたまま撮ったから。防水くらいして欲しいものです。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/30(月) 13:07:51|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ボルゾイ子犬パピー?オーナー募集 | ホーム | やれやれ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

