*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

忘れないうちに

イオン新発田の初売りに来ました。
びいどろ工房でワイヤーフォックスらしいジュエリーBOX発見❗️
みっちゃんママにお知らせしたかったけど、連絡出来ないので、ブログに書きました。
フォーンのスムチーのは前からあるんですが。
カエルのジュエリーBOXをいつも買おうか迷ってしまう私でした。
ジュエリーないけど、カエルちょっとリアルで惹かれます。
ビードロ工房にあった犬のガラスのミニチュア作品。サイトハウンドはありませんが小型犬やブルドッグなどがありました。正直、イマイチ💧ですがフルコートのマルチーズがやけに可愛いかったです😊


クレイジークレープ。
去年食べたアップルパイみたいなものが美味しかったのですが、今年はなく、イチゴのミルフィーユみたいなのでした。
このお店、閉店してしまうらしいT^T
滅多に来ないけど、甘くないクレープもあるので、軽食にもよかったのに、残念。

スポンサーサイト
  1. 2014/01/01(水) 10:46:59|
  2. 食べ物
  3. | コメント:2
<<合戦は | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

ワイヤーの置物、探しに行って来ましたが、分からなかったです!どうも検討違いのお店に行ってしまったようです!びいどろ工房ですね(^-^)vまた探しに行ってみますね♪
  1. 2014/01/17(金) 15:39:29 |
  2. URL |
  3. ミフィーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ワイヤーの置物、探しに行って来ましたが、分からなかったです!どうも検討違いのお店に行ってしまったようです!びいどろ工房ですね(^-^)vまた探しに行ってみますね♪
イオン新発田の2階の中央辺りの端っこ(なんじゃそりゃ💧な説明ですみません)ステンドグラスを目印に探すと分かるかも知れません。
  1. 2014/01/18(土) 07:15:32 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する