*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひょー点下

島見緑地公園に通う年末年始。
今朝は寒かった❗️とにかく寒かった❗️
ボクちゃん号の温度計は1℃だったのに、公園に近付くにつれて下がり、➖1℃😱
閉鎖されたランに出来た水溜りが凍っていました。
足元も硬い…
いつもならモグラの穴に足が沈んだりするのに、そんなことにもならず。
そして何より、ついさっき水入れに入れた水が凍り始めるという現象が、梅子ちゃんとコン君の水入れにありました。
寒〜い⛄️
けれど、ワンずは元気です。
エリーは公園散策。
道路向かいに興味があったようですが、工業地帯なので、なにもありません✋
あ、野うさぎでも隠れていたかな❓

寒かったけれど、多分この連休で一番天気が良かった一日でした。(放射冷却かな)
スポンサーサイト
  1. 2014/01/03(金) 08:40:39|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<花茶花茶さん経由ワンダーラン | ホーム | 合戦は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

