*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花茶花茶さん経由ワンダーラン

年末年始の休暇中、島見緑地公園へ行ってもオンリードなエリーのストレス発散を目的に、ワンダーランさんに行くことにしました。
その前に私の腹ごしらえ😋
花茶花茶さんです。
お正月メニュー


血が甘くなるかと思うくらいに、甘いものが続いていたので、カレー🍛
辛いのが苦手なので、外では滅多に食べませんが、小さなお子さんも食べたらしいので、注文。辛かったら甘いドリンク頼もうなんて考えていませんでしたよ😅
まろやかな口当たりで辛味はわずか。全く大丈夫でした😄大根が入っていたり和風カレー❓お肉の代わりは大豆で出来たなんちゃって肉。食感がお肉みたいで黙って出されれば分かりません。
ごはんは、黒米のごはんで、多分昔の赤飯❓

新春プレートは
鴨肉✨
ペンネに
大根のサラダ。
ワインが飲めたら飲みたくなったかも。チーズがあったら完璧❓
大根のサラダ。大根が生なのに甘いの❗️
大根おろし以外で生で食べようと思わないので新鮮でした。

そりゃぁ迷いましたよ。
食べます😤
モツ煮単品
若かりし頃は、モツは食べられなかったですよゴニョゴニョ…でもある時食べてみたら、あら美味しい❗️と。
スープも美味しかった。ごはんを入れて食べてみたかったです。

〆はやっぱり、サツマイモのチーズケーキ。
3種類のサツマイモのチーズケーキを制覇したらしい。
やっぱり滑らかな舌触りは最高💖
そして今回の敵
サンザシドリンクのホット
猫舌には強敵でした(苦笑)



ご馳走様でした😊


さてさて、エリーお待ちかね。
ワンダーランさん。
ランには誰もいませんでしたが、途中からシュナクロさんのお向かいの看板犬のあいちゃんが来ましたが、来て早々、エリーに追いかけられてしまったあいちゃんは萎縮してしまいました↘️
チョコラブのラムちゃんレオ君姉弟が来ました。
ダッシュ🐎💨💨💨
レオ君がシャンプーに行ってしまったら、何やらエリー、ラムちゃんにセクハラ…目の色が違います💧隙あらば乗っかろうとしていたし。
次、遊ぶ時はレオ君にヤキモチを焼きそうです😓
銀河君も来たのに、ラムちゃんにしか向いていないエリーは撤収💦
まぁ、ラムレオ君に遊んで貰えて良かったね。

画像は貸切状態のランでのお山の大将の図。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/04(土) 17:41:51|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<連休最終日 | ホーム | ひょー点下>>

コメント

モツ煮・・・
大好物です!!
いかねばなりませぬな(^^
  1. 2014/01/05(日) 02:04:53 |
  2. URL |
  3. スノー父 #-
  4. [ 編集 ]

スノー父さんへ

モツ煮、もしかしたら今日は、豚汁になっているかも…と話していたので、要確認です😀
  1. 2014/01/05(日) 03:32:06 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

花茶花茶さんの新春プレート、おいしそう♪
モツ煮、私も好きです。寒い日には特にいいですね。
サツマイモチーズケーキ制覇、おめでとうございます~(^^)

わんダ~さん、行けなくて残念でした。
ラムレオ姉弟にも、久しくお会いしてません。
  1. 2014/01/05(日) 03:49:27 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

お会い出来ず残念でした↘️
モツ煮、身体が温まり、いいですよね✨
そのお陰か、屋外にいてもそれ程寒く感じませんでした。

12日は新発田カルチャーセンターで全国雑煮合戦に行きます😄
ダイエットはその後です😤何せお餅4つは食べるから😋

  1. 2014/01/05(日) 06:01:35 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

