*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右肩が痛い(>_<)

腕が上がらないです。右腕を下にして寝ていた模様…ある意味寝違え❓
髪もやっとこ束ねる始末。
運転はまぁ左手メインで出来ましたが、ちとキツイ。
エリーを抱っこ出来たし、リードを持つにも支障はないけど、雪を見てハイテンションな動きにはあまりついて行けず↘️
肘から曲げて、手がやっと肩上まで上がりました。
冷湿布か温湿布か迷うところ…冷湿布でもしとこうかな。違和感があったら温湿布ってことで。


昨日食べた、ガリガリ君🆙
思いの外、小豆が入っていましたが、アイスまんじゅうが好みかな〜

夕方の散歩までにはなんとか腕が上がるようになりました😀
スポンサーサイト
  1. 2014/01/11(土) 08:37:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<本日 新発田市で雑煮合戦 | ホーム | あれは何?>>

コメント

アイスまんじゅうは私も好きです(^^
あれは神的美味!
あとは森永のパルム(ホワイトチョコ・フルーツ味)やアカギの濃厚特ウマミルクシリーズとか?!
何せ、冬に食べるアイスは格別ですね♪
  1. 2014/01/12(日) 13:30:18 |
  2. URL |
  3. スノー父 #-
  4. [ 編集 ]

スノー父さんへ

アイスまんじゅうは絶妙なバランスですよね😃
パルムですか✨CMでは知っていましたが、今度買ってみます。濃厚特ウマミルク⁉️
アイスは殆ど妹の影響なのでノーチェックでした。
情報ありがとうございます😄
真夏にミルクアイスはあまり食べませんが、真冬に食べたくなります。
もちろんコタツに入って。全然エコじゃありませんけど(苦笑)
  1. 2014/01/13(月) 10:10:57 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

