*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

少し前の話


近所に地域ネコがいます。
最初は、家に沢山のネコがいて嫌気がさしたのか、家出して来ていたようです。
飼い主さんが人に頼んで、餌をあげて貰っていたようですが、
月日が流れ、
沢山のネコが居なくなって、さぁいよいよ、うちに帰れるんじゃないと思っていたら、帰る気配がない。
相変わらず、家を回って餌を貰っているのです。

不思議に思っていたら、飼い主さんが倒れて世話どころではない。ということを風の噂で聞きました。
ネコの方も今更家に帰るつもりはないようです。
名前は「ガングロ」当時流行っていたからのようです。
ガングー、ガン、と呼ばれています。

10歳は裕に越えていますが元気
何週間も姿を見せないと、いよいよ寿命かと思うのですが、ひょっこり現れるて、デ○フ缶詰(ぶーたろの餌)半分~1つ。か、レトルトパウチのカル○ン子猫用を1~2袋を平らげていきます。
まだまだ大丈夫そうです。
  1. 2012/03/09(金) 01:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シースルーの人? | ホーム | 座ってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20010820.blog.fc2.com/tb.php/81-28e2d191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)