*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呆れてしまいます



聞いてくだしゃい❗️
僕の「姉ちゃん」が21日に食べ物を仕入れてきたのには、まぁいつものことなので呆れつつ見守っていました。
台所から漂ういい匂い🍖に鼻がやられてしまいそうでした。
我慢していたら何か貰える✨と思っていい子にしていたのに、次の日も

いい匂いを漂わせていたのに、いい匂いの正体を貰えませんでちたΣ(゚д゚lll)ガーン

玉ねぎの輪切りでメンチコロッケの具をサンドしたようなフライ、カレー味の手羽唐揚げ、モツ煮。だって。

姉ちゃんが毎日、僕にもっと食え❗️って呪文みたいに言っているけど、こんなのを独り占めしちゃう(してません❗️by姉)のを見ていると胃もたれしちゃうよ〜
ねぇダイエットは❓
僕のボディを見習って欲しいよψ(`∇´)ψ
因みに今日食べていたヤツ

今日の夜散歩は、走るのが多かったけど、そんなんじゃ痩られないと思うな(ーー;)ボコ💥
スポンサーサイト
  1. 2014/01/24(金) 21:31:55|
  2. 食べ物
  3. | コメント:4
<<課題はステイ | ホーム | ぶるぶる>>

コメント

エリー君へ

うちのぱぱさんとままさんは、
車でお出かけすると、必ずふたりでどこかへいって
おいしい匂いをいっぱいつけてかえってきます!
る~たんたちは、いつも車でお留守番です!
どんなにいい子でお留守番していても、何ももらえません~。
うちのままさん、ダイエットなんて口だけだと思います!
  1. 2014/01/25(土) 09:50:50 |
  2. URL |
  3. る~たん #-
  4. [ 編集 ]

る〜たんさんへ

それは酷いでしゅね❗️o(`ω´ )o
何かオヤツとかオヤツとかオヤツを用意するべきでしゅよね❗️
僕なら馬アキレスや馬ハイで渋々許してあげるしゅよ。牛肉でもいいかな😋
ダイエットというのは、沢山食べることじゃないかと思うこの頃でしゅ。うちの姉ちゃん沢山ダイエットしていましゅよ〜。アレがダイエットと、言うなら😒
  1. 2014/01/25(土) 13:37:17 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集 ]

エリーくんへ

はるちゃんのお母ちゃんも、昨日は「もつ」っていうのと「はつ」っていうのとかいっぱい食べて、
はるちゃん達にくれなかった!
お水みたいなのたくさん飲んで、あー痩せたいって言ってまちた。

おでぶのはるちゃん、って言って
はるちゃんのお肉を掴んで笑ってるけど、
お母ちゃんのお腹の方がいっぱいお肉あります(`‐ω‐´)
  1. 2014/01/27(月) 03:53:16 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

はるさんへ

どこの家も、僕たちに くれないママさんパパさん鬼姉ばかりみたいでしゅね。お裾分けしてくれたら、少しはダイエットに貢献できると思うんでしゅが🍗
はっ❗️もしや「ダイエット」や「痩せる」という言葉は「ごはんを食べる」ということなのかな⁉️

うちの姉ちゃんは、自分のお腹の肉を僕にあげたい。とよく言っていましゅが、贅肉はいらないでしゅよ(ーー;)
  1. 2014/01/27(月) 12:23:31 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

