*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フード届きました

食いつきが良かった試供品の大袋を通販で買いました。
ANFのパフォーマンス。
折角穀物不使用のフードをあげていましたが、ガリをなんとかしようと兎に角食いつきが良くてカロリーがあるものを優先にしてみました。苦肉の策です😓
けれどメインフードは変えたくない😖
新しいフードは半分以上にならないようにしなくちゃ😰

当のエリー、フードコンテナに移す時に、欲しそうにしていたので、よっしゃー😆と思いましたとも❗️
けれど、いざフードボウルに入れたら、
「なんですか、これは❓」
というような顔をして私を見ました。
こりゃあ失敗したかな❓と思いながら、手からあげてみたら、目の色を変えて食べ始めました。
新たに加えたフードの分だけ、いつものフードを残しましたが、結構食べたので💮
多分、大袋の半分もいかないうちに食べなくなりそうですけど😓
食いつき具合が最後まで変わらなかったら、メインフードを変えちゃうかも❓
実際そんなに甘くはないんですが💧
  1. 2014/01/27(月) 21:03:07|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<完食はいつ? | ホーム | 丸洗いで〜>>

コメント

いろいろ苦労されていますね。
なんで食べないんだろう~
食は本能だよ~
ラピる~たん、生存本能激しいっす!
  1. 2014/01/29(水) 12:51:13 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

食「欲」が第一な私としても、不思議です。
エリーで3頭目なボルゾイですが、代々同じ悩みです。(うちの育て方も甘々なんですが💧)
初代に至ってはパピーの頃からで、ネット情報もなく「超大型犬になるはずなのに、食べない。どうしよう😫」と、育児ノイローゼになりそうでした😰

ルビィちゃん、うちにホームステイしない❓エリーに食べ方を教えてやって〜(^_^;)

あ❗️アニマルコミュニケーターの人に聞いてみればいいのか⁉️
  1. 2014/01/29(水) 15:08:13 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

横からですが、アニマルコニュニケーター!
コサさんでやってると最近聞いて、気になっていたところです。
もう来月分は予約いっぱいみたいですけど、
そして実は半信半疑なんですけど、興味アリアリ!
どうしても、ベッキーに聞いてみたいことがあります。

エリーくんが食べないワケ、食べてくれるにはどうしたらいいか、
半信半疑でも聞いてみると面白いかもですね~♪
  1. 2014/01/30(木) 05:37:34 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

アニマルコミュニケーター、花茶さんでチラシを見たことがあるのですが、結構お高くびっくりしました。コサさんは、イベント価格なのか、かなりお安く、気軽に聞けそうなので、興味があります(^▼^)
Q:フードを食べないのはどうして❓
A:お腹がいっぱいで入らないから。
なんて、想像つく返答でもガッカリ感が少ないかな❓なんて(苦笑)

あっという間に予約が埋まるようなので、店頭告知かブログチェックはかかせませんよ〜💦
  1. 2014/01/30(木) 17:53:06 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ご飯を食べないのは困りますね
アニマルコミュニケーターさんは人によって言ってる事が違う事も多いらしいですよ(笑)
  1. 2014/01/31(金) 15:02:38 |
  2. URL |
  3. きよ #-
  4. [ 編集 ]

きよさんへ

とりあえず新しいフードは食いつきがよくメインフードも一緒に食べてくれています。そのうち胃も大きくなって完食出来るようになるかな❓と期待しています。

アニマルコミュニケーターさん、やっぱりそんなこともありますよね❓(^_^;)信じられるのを信じればいいかな。っと。
  1. 2014/01/31(金) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

