*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋する男

それは、エリー✨✨
ヤツは本当に女の子🐶と見れば、とりあえず声をかける😘のがマナーみたいなので、イタリア人の生まれ変わりを疑わずにはいられない私😓
そんなエリーがここ数日、愛しい愛しいまだ見ぬ彼女😍😍😍と鼻息荒く、においチェックをしてはアチコチ行こうとしますが、私は行かせません😤(母は行かせているようですが辿り着いていないようです)

近所の白黒ポメのテン君に会っても、いつものように遊んで🎵と遊ぼうダンスもせずに明後日の方向を向いていました。
テン君は折角遊んでくれようとしていたのに…

同じ玉つきテン君も同じかと思ったら、いい匂いに興味ない様子。
好みがあるのかな❓

エリーは、夜も寝られないようですが、しばしの我慢。まだ見ぬ彼女を思って寝られぬとは、幸せな日々ですな😊

それにしてもエリーの本命は誰なのか❓
人間だったら一悶着二悶着以上ありそうです😅
スポンサーサイト
  1. 2014/01/30(木) 23:46:10|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<気持ちは既に | ホーム | 完食はいつ?>>

コメント

忘れていました。

そういえばうちのじい様ベッキーも、
若い頃はそれはそれは女好きで。。。

向こうから来るワンコが♂か♀かは、
ベッキーを見ればすぐわかるほどの女好きっぷりでしたよ~

シニアになってからは、全く興味ナシ。
エリーくんもそうなるのかしら?

果たして、真のイタリア男だったのか乞ご期待☆


まだ見ぬ彼女は誰なんでしょう~

・・・・・犬ならいいけど(* ̄m ̄)
  1. 2014/01/31(金) 07:54:54 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

多分、エリーの反応が玉つきアンニャの正常な反応ですよね(^_^;)
前のは、ヒート中のコが近くに居てもチラリと見て何事も無かったかのようにしていましたし、その前は、色気づく前に虹の橋へ行っちゃったし。なので、エリーの反応が新鮮です😊
生涯現役だったらイタリア人の生まれ変わりってことにします(゚O゚)\(- -;どんな基準じゃ❗️

まだ見ぬ彼女は、マーキングポイントからして🐶。たまに間違って玉なしの🐶に恋もしますが、恋しい度を見ていると、明らかにヒート中なコがいる模様。
たまに飼い主を見れ❗️と思うことがあります。ヤキモチ⁉️😅
  1. 2014/01/31(金) 14:37:30 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

