*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

気持ちは既に

来週末の新潟食の陣 当日座❗️
私の一年はこの日の為にある😤なんてことはありませんが、外せないイベントです。
例年 道の駅ふるさと村(黒崎)に出没していますが、去年は、ぴあ万代とふるさと村ではした。ボルシチを食べたいのでボルシチがある会場を狙います。
去年はぴあ万代でボルシチと、ピロシキも食べました。
ぴあ万代の対岸にある古町モール会場は犬も連れて行けるらしいので、魅力的です。出店数も多いはずなんですよ…
今年もぴあ万代とふるさと村かなぁ〜
体重はあまり変わらないけど、体脂肪はかなり減ったので4種類くらいはいけるかな😋

エリーはボクちゃん号で待機。留守番のご褒美に河川敷で遊ぶのだ❗️ってボクちゃん号に乗っている自体ご褒美みたいなヤツですが😅なんでこんなに車が好きなんだろ❓

シュナクロさんが営業していたら古町会場だったかも。
あ〜でもコムツーさんのお菓子もいいんだよね…シナモンとか使っているドイツ❓のタルトが一番のお気に入り。買い占めてガッツリ食べるのを夢見る私(笑)
カロリー高そうだから危険なり…💣
  1. 2014/02/01(土) 23:18:29|
  2. 食べ物
  3. | コメント:4
<<初カート | ホーム | 恋する男>>

コメント

私も楽しみにしています~(^^)
今年は、近所の会場に行ってみようかな♪
  1. 2014/02/02(日) 06:41:46 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ここ数年休みが合わなくて行ってないですね
大昔に提供側のお手伝いしたけど
今でも、古町だと鍋持参の人いるんですかね
  1. 2014/02/03(月) 03:11:41 |
  2. URL |
  3. きよ #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

今年は、どこに何が来るんでしょうか…昔は、どこどこに何の鍋が。とかいう情報が事前に分かっていた気がします。今は会場に行ってリーフレットを手に入れるまで分かりません(ーー;)
日曜のみしか参加出来ない私。ラピスままさんもかな❓

  1. 2014/02/03(月) 04:44:42 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

きよさんへ

お休みが合いませんね(^_^;)
私も古町会場のお手伝いをしたことがあります😃会場の設営ですが。
狙っていた鍋物が午前中に売り切れた時は悲しかった😢
そういえば、鍋は見たことはありませんが、タッパーや水筒を持ってきていた人は見ました。今は食中毒とかで厳しくなっているかも😓
  1. 2014/02/03(月) 04:53:34 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する