*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫雲寺公園

久々に島見公園以外の公園に行きました。
紫雲寺記念公園。
林の中の遊歩道を歩いたり走ったりしたらかなりの運動量😄と思ったから。
天気もいいし⛅️
エリーは、道中、どこに行くのか不安気でしたが、公園内の道路に入ったら、思い出したらしく、車内でソワソワし始めました。
思い出したんだね〜
誰もいないかと思ったら、何家族か遊んでいました。

ちょっと急勾配のコースへ🚶🐎
と思ったのに、途中、遊歩道が浸水していて通行止め🚷残念。
コース変更の為に階段を上がって行くと、少し先を歩くエリーが私が追い付くのを待つように振り返りました。
「エリちゃんは4本足だけど、私は2本しか足がないから労って」(笑)と言うだけ言ってみました。私を引っ張ってくれたら嬉しいけど、上手くは行かないものです😒
ピラミッド状の丘に登り、景色を堪能。
エリーの為にあるような場所です。
エリーは、ワンコを見つけてガン見

通り過ぎたので、下の芝生のところへ降りてフセて待つ練習をしていました。
ほんの3分。でもエリーにとっては奇跡的(^_^;)
柴犬の飼い主さんが話し掛けてきました。まず「女の子ですか❓」と確認する私😅
柴犬系MIXのはなちゃんでした。
エリー、目がハート😍になっていて、ピーピー鳴いていましたが、はなちゃんは大先輩なので、お互いの飼い主同士が用心して接触なし。
エリーは去って行くはなちゃんを名残りおしそうに見送っていました。いや、あわよくばストーカーする気満々でしたけど💧

温泉施設はかなりの車の数でしたが、公園の駐車場はスカスカでした。
以前積雪の多い年に来た時は、人間の足跡一つなかったので、足が遠のいていましたが、積雪がまったく無い時は穴場かな✨
ケーキバイキングをしていた喫茶店は冬季休業か閉まっていました。
温かい飲み物は自販機か温泉施設で。てことかな。


スポンサーサイト
  1. 2014/02/02(日) 17:19:16|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<スカ〜ンク♪スカンク〜♪ | ホーム | 初カート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

