*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ふるさと村11日。

ふるさと村にリベンジしに来ました😤
海の恵みぎっしり丼とアンコウ鍋
src="http://blog-imgs-58.fc2.com/2/0/0/20010820/2014021113584985fs.jpg" />

贅沢バラちらし寿司を食べるつもりでしたが、殻付き貝に惹かれてしまいました。
アサリにしては大きい…ハマグリ❓
大変美味しかったです😋
アンコウ鍋は、大きめなアンコウの切り身が入りビックリ。
混みあって居た日曜より穴場ぽかったです。
気になっていた牛塩ハラミ丼も食べてしまいました😅
お肉、柔らかくて美味しかった〜😋



そしてよせばいいのに、アピール館でデザート(笑)
糀ドリンクのコールドと、チーズケーキ❓


ゆったりとした空間でしばし時間を忘れていたら睡魔が…
車に戻り河川敷駐車場でエリーとお昼寝をしました😴💤
翌朝まで寝られそうなくらいでしたがカンジキを探しに行きました。

一昨日の朝の雪でカンジキを買う決意をし、アウトドア用品店を巡りましたが、スノーシューすらないお店がほとんど。亀田の登山用品を扱っているお店にスノーシューやカンジキはありましたが、昔ながらのカンジキではなく、アルミ製のカンジキで、裏に大きな爪がありました😓スノーシューにも爪…エリーの散歩には使えません。
倉庫辺りにあるかな〜(以前違うお店で買ったお椀型タープがそうでした)と思ったのですが、ないようでした。店員さんも昔ながらのはあるかな〜❓というレベルのカンジキ需要みたい😅
私も父が雪山用に持っているのを見ていなかったらカンジキを探そうとは思わなかったかも知れません。

ホームセンター巡りに切り替えましたが、なくて、今日、ふるさと村向かいのコ◯リを覗いてみることにしたのでした。
ありましたとも✨流石コ◯リ❗️
無かったら通販かと思っていましたが、無事買えました。
三条で作られたものでした😄尚更嬉しい。
さぁ❗️週末に積もれ〜(≧∇≦)週末限定ね❗️

3時になっていたので、散歩をしにスポーツ公園に行ったら、一昨日と違い晴れていたのでワンコ連れがいっぱい😃
ミフィちゃんとコン君という島見ランメンバーに会えました💕
懐かしい、エリー愛しの彼女にも会い、延々とひんひん鳴き続けながらの散歩になりました。
仕草もガキンチョに戻ったエリー…ボルゾイの、3歳で置物、5歳で敷物説はエリーには当てはまりそうもありません😓
今日は満足したらしいエリーでした。帰宅してすぐに自分の部屋に寝に行きました。
私はお腹いっぱいで睡魔に襲われてしまいました😴
いくらなんでも食べ過ぎました(苦笑)
実は今週末も ふるさと村で食の陣おかわり座があります( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
  1. 2014/02/11(火) 17:04:49|
  2. 食べ物
  3. | コメント:0
<<歯磨き | ホーム | 食の陣当日座(日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する