*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

日曜午前中

朝の散歩で、久々に立ち耳レオ君と会えました✨
レオ君が私にジャンプしたくてうずうずしているのが伝わって来たので、ヤキモチ焼きエリーを繋留してから、ヘイ❗️カモン‼️と言う合図でジャンプ⤴️
相変わらずフサッフササラッサラなコートです😄
梅子ちゃんとコノちゃんと分かれて、公園散策。
ゴールデンっぽいMIXのハンちゃん13歳と会いましたが、エリーのセクハラめいた激しさに飼い主さんが警戒(^_^;)
ハンちゃんはエリーに興味があるようでした。
対岸の公園に行って復路、再びハンちゃんと会い、ハンちゃんにエリーの臭いチェックをして貰ったら、納得したようでした。🐐か🐕か謎の生き物だった❓

買い出しに聖籠のプラントまで行ったら、広告の品が既になかった…⤵️
飲み物類とティッシュ類を購入。嵩張るものをよく頼まれてます。
流石に買い過ぎました。


画像は、島見ランの様子。
着々と準備が進められているようです。
まだ更新手続きをしていませんが(苦笑)
  1. 2014/03/02(日) 12:29:08|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<日曜午後 | ホーム | 行きたい…>>

コメント

こんにちはぁ♪
なんだか少しご無沙汰しておりました~

エリーくんのセクハラっぷり、私まだ遭遇してないですよね??
なんだかジェントルマンなイメージがいまだにあるので、
セク・ハラ男になってるのを見てみたい(笑)

私は引かないので、大丈夫ですよー
・・・はるはどうかわかりませんが(* ̄m ̄)

島見ランは4月からですか??
島見チームは楽しみでしょうね~
今年は雪がないから、もう開けちゃえばいいのに…!?
  1. 2014/03/04(火) 08:49:30 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

ドッグランの写真の上のほうに写ってる小屋らしきものはなんですか?
ドッグランの更新、今年も一応しておこうっと(^^
去年は数数えれる位しか行ってないんですが・・・。
  1. 2014/03/04(火) 13:42:27 |
  2. URL |
  3. スノー #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

お久しぶりです。私もなかなかあちこちのブログへ訪問出来ていません😓
エリーの、セク=ハラ男っぷりを見たら唖然としますよ〜間違った恋も多数して「俺は男だ❗️」と怒られています。
はるちゃん…多分今より距離を置くことになるかも(苦笑)

島見ランは、芝生養生中のようです。白いのが、温室の役割をするとか(去年管理人さんに聞きました)
しっかり根付いてエリーの爆走でも耐えて欲しいと願う私でした。多分耕すけとになるかと思われますが😅
  1. 2014/03/05(水) 04:52:00 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

スノーさんへ

小屋みたいなのは、管理事務所です😄
只今、冬囲い中のウッドデッキですが、犬禁止になったのでちょっとガッカリです。
梅や桜の季節の島見公園の散策はオススメですョ
モグラの穴に注意ですが😅
  1. 2014/03/05(水) 04:56:28 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する