*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タヌキが上手

朝の散歩中にうちのぶーたろにそっくりなシルエットが見えました。
いるもんだな…と思ったら、タヌキでした(笑)
タヌキはジッとしていたので、エリーはかなりの間気付かず…タヌキは動かなければ見つけられ難いと分かっているようでした。
おかげで、もたもたしてしまう私でも画像を撮ることが出来ましたが…分かりますか❓中心あたりの塀の端っこの黒い影。


分からない…かな😓

その後、真っ白な若い猫について来られるところで焦りました。
エリーが脅かしても近寄る気配で、エリーも挙動不審。
ぶーたろなら逃げるから、追いかけて遊べたのにね…(猫で遊ぶ犬)
飼い猫なことを願います。
引越しのシーズンに捨てられた。なんてことはないよね❓

ぶーたろは猫エイズにかかっていないので、下手に他の猫を連れ込めないのです。


リクエストのあった雨用スヌード


もうちょっと麻呂の近くまで引っ張れば良かった…
首のコートが濡れずに楽出来ます。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/18(火) 13:36:50|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<梅の花が咲いていました。 | ホーム | 新潟駅南口イベント>>

コメント

見えますよ~!
タヌキ、いるんですね~。
以前海岸沿いの402号線で
親子タヌキを見たことありますが
住宅街ですよね!?

駅南イベント、ミフィママさんにお声かけていただいたのですが、家でだらだらしてました~。
悪天候で中止になってしまったんですね。残念~
  1. 2014/03/19(水) 13:26:29 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

撮れたことに意義がある的な不鮮明な画像でしまった😓と思っていました。石にしか見えない❓なんて。
すみません&ありがとうございます。
何年か前に 西区の海岸沿いにいる。と噂されていましたが、既に新潟市内中にいそうです。
実は、以前にハクビシンを見た所から3mも離れていません😔

駅南イベントの日は、中止もやむを得ないと納得するくらいの暴風雨でした😱屋根のある所に移動して再開とかして欲かった😢
今週末?は、山古志の闘牛があるらしいです。ローカル新聞に載っていました。

  1. 2014/03/19(水) 14:00:59 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

