*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

はじめまして。だったのに!

今朝の島見。
エリーを車から降ろすと、公園の芝生の端っこにフウタ君がいました。
去年の初夏にドッグランで会ったキリでした。
フウタ君のママさんとは、エリーは初めまして❗️だったのにフウタ君しか目に入っていない模様。

まるで獲物を狙うかのごとくのエリー💧
確かにエリーのハートロックオン💘でしたけどね😅
間違った恋を爆進中🐎💨💨💨
フウタ君も久々だったので、ちょっとだけエリーをかまってくれようとしましたが、ホンットにウザい❗️
フウタ君を女の子と間違っているものだから余計にウザがられていました。
飼い主ながら呆れちゃうわ…
恋に落ちた肉食男子のパワーといったら…時速70kmで走る。とも聞くボルゾイの脚力の凄さを改めて実感。普段は🐄の歩き並みなのにね😓
オヤツもいらない❗️フウタ君さえいれば😘
なエリーは、フウタ君と会ってから延々とハンハン鳴いていました。1時間半は鳴いていたね…時折奇襲してはフウタ君に悪印象を植え付け、私のギックリ腰になりそうな状態の腰に荒療治(症状がマシになったのは気の所為❓)
レオ君が私を見つめても全く気付かず。
梅子ちゃんにはちょっとだけかまって貰えたかな。
コノちゃんには帰り際気付いたよね❓😅
全く失礼なヤツです。

子供たちのサッカーがあるようで、続々車が来たので解散。

しばらくフウタ君の後を追いそうなエリーでした。

島見ランは4月1日からオープン。と貼り紙がありました。

更新は
鑑札と狂犬病予防接種の金属製の札を2種類。
200円
が必要です。
写真は去年のを使いまわしにしたエリーでした。

新規は、ハンコも必要ですが200円はいらないのかな❓
スポンサーサイト
  1. 2014/03/30(日) 09:01:10|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<千年松の森 | ホーム | 木の実拾い。>>

コメント

いよいよ島見のラン、オープンですね。
だんだん暖かくなってきて、ウキウキの季節ですね(^^)

でも、島見遠いので休みの日以外いけません~

  1. 2014/03/31(月) 13:31:45 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

春ということもあり、ウキウキです😊
私もしばらく休みの日しかランには行けません。結局ワンダーさんにも1.2回しか行かず、有り余るパワーで爆走して怪我をしないかとヒヤヒヤしています😓
今週末の予報はイマイチですが暴風雨でも行きます(笑)早目に狂犬病予防接種をしなきゃ…
  1. 2014/04/01(火) 04:45:31 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する