*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千年松の森

母と買い出し(増税前の買い溜めじゃなく、強いて言えばイ○ンデー)に行って帰って来たら夕方散歩の時間❗️😱
イ○ンだけでも、かなりの時間を費やしていたのに、ホームセンターに寄って家庭菜園の砂を40kgも買ったりしていたから❓

慌てて島見緑地に行ったらまだサッカーをしているし。雨の中大変です。

ランの更新をやっとして(笑)
エリーはフウタ君が恋しくて仕方ないようでしたが、目がハート😍になったエリーの散歩は大変なので、聖籠緑地に行くことにしました。
その前に聖籠緑地公園を見つけると同時に見かけていた「千年松の森」の看板。
植木屋さん❓と思っていましたが、先日tacoyomeさんから植木屋さんではないと聞き、行ってみることにしました。
駐車場の位置が分からず、聖籠緑地公園の水辺の広場の駐車場に停めて国道を渡って千年松の森に行きました。
松がメインかと思っていたら、ドングリ系の木や生垣に使う紅葉の綺麗な木みたい(枝だけ見ても分かりません💧)な木々が植わっていて、秋が楽しみなところでした。公園というより林の中の遊歩道❓
木々はまだ若くて小さいですけどね。
先が楽しみなところ。
休憩スペースもありましたが、雨の中では❌
駐車場は広かったです✨
ヘタッピな私でも大丈夫そうです。

エリーはしきりにニオイチェック。
カンナちゃんのニオイがする❓

聖籠緑地公園に戻り里山コース。
高台で一休みしていたら足元にツクシを発見❗️今年初のツクシです。

よく見たら結構生えていました。
春ですねぇ…
水も滴る濡れボルゾイ

せっかくのスヌードが耳が隠れるのは嫌だ❗️と細やかな抵抗をコソコソして幅広首輪になってしまいました。
く、首の毛が隠れているからいいもん❗️(ノ_<)

端っこの東屋で一休みして写メを撮っていたら、エリーがピスピス鼻を鳴らしました。誰かいる❓とエリーの視線の先を見てみると真っ黒な和犬が散歩中でした。
女の子だった❓間違った恋の常習犯だから疑わしいわ。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/30(日) 19:49:47|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<コンビニが… | ホーム | はじめまして。だったのに!>>

コメント

雨にも負けない カンナの体臭~!
今週末こそは シャンプーです。。。
  1. 2014/04/03(木) 04:23:10 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

犬の嗅覚は人間より敏感ですから〜
雨でもニオイが残っているみたいです。

カンナちゃんを探すあたり、ガキンチョエリーです。年下のカンナちゃんに遊んで貰っているアンニャ😓
今期も島見ランでよろしくお願いします😊
エリーはドライシャンプーで誤魔化すようになりました(笑)前回は遊び優先にして3週間延ばし延ばしでした。最長記録。もう少しで2ヶ月ぶりになるところ…😅
  1. 2014/04/03(木) 15:03:54 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

