*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い出し→午後ラン

昼寝をしようかと思っていたら、母が買い出しに行くといふ。
先週山のように買ったのに⁉️と思ったら、ゴミ箱が壊れたらしい。気付かなかったわ…
ホームセンターに行き購入。
ついでに昼食を食べ、同じ敷地内にある行ってみたかったお肉屋さんに行きました✨
コロッケが美味しいと口コミ。
けれどお肉も✨
ホルモンとまん丸なコロッケ、留守番のエリーにギュウを買ってみました。
ホルモンはピリ辛で唐辛子が苦手な私はご飯が進んでしまいました😅美味しかったです。
まん丸コロッケは、ギュウマル。という商品名。粗みじんな玉ねぎが思いの外入っていて食感と甘みが👌次はミルフィーユカツかな😋
ギュウマルは月曜のお弁当にも入れました。
エリー、初村上牛…贅沢させちゃった(^_^;)
14時くらいから天気が崩れる予報だったので、慌てて島見ランに行きました。
風が冷たく寒かった😲真冬の格好をするべきでした😓
寒くて解散した後、レオままさんとおしゃべりしていたら…フウタ君が来ました。
エリーは車の中でしたが、最後にフウタ君と対面。
車からエリーを降ろす時もジタバタ💨
降りたら降りたらでハイテンションでぐるぐる🌀
しつこいエリーにフウタ君は怒り気味😥
本当になんでフウタ君が恋しいんだろう…
まぁフウタ君に会えて良かったね😅
スポンサーサイト
  1. 2014/04/06(日) 17:32:51|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<サクラ | ホーム | 島見ラン、初爆走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

