*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の島見ラン

朝の島見ランに行ったら、既にコン君とハチベエ君とうたちゃんが来て遊んでいました。

昨日丸一日、腰を痛めて歩くのもやっとだった私、今朝は嘘のように直立歩行をすることが出来ましたが、無理な姿勢だった後遺症で腿の筋肉が痛いし、油断禁物。

いつもなら、駐車場から小走りでランに行くのですがダラダラ歩いて向かいました。エリーも分かっていたようで、いつもギアチェンジするかの如くの走り方もなく、歩いてくれましたが、視線が痛かった…「ねぇ❓走らないの❓ねぇ❓」というように感じました。
ランに入ると早速臭いチェックからのハチベエ君とのワンプロ。
エリー、ハチベエ君にも間違った恋をしているのでしつこいです😓お縄にしなきゃ一休みも出来ません。

不思議と腰の調子は良くなりました。
いえ…飲み薬と湿布のおかげかな。

コン君が帰り、ハチベエ君が帰り、うたちゃんが帰ると、エリーはランの中の高いところに座り込んで、サッカー場の設営を見物していました。
ランの外に出ていたら、折れ耳レオ君が来ました✨久々です。
サッカーに来た車に夢中なレオ君。楽しんでいたようです。道路に沿って幅1mくらいのコースがあるといいのにね☺️

カンナちゃんが来ました。
カンナちゃん、エリーを追いかけてくれました😄

オーイどこまで行くの〜❓

流石のカンナちゃんも疲れたらしい。もう少しなのに追いつけないって面白くないだろうしね(^_^;)
ワンプロはまだ勝手がつかめないらしいカンナちゃん。
エリーの首にブラ下がれば多分始まるよ。
ランの🌸
ソメイヨシノではないらしく葉っぱと一緒。しかも開花時期が少し遅めです。

暑くなったので撤収
スポンサーサイト
  1. 2014/04/13(日) 09:52:18|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<上堰潟公園へGO〜 | ホーム | 昨日の桜>>

コメント

こんにちは♪
一枚目のお写真、疾走感が半端ないです!
ランで疾走するエリーくんもいつか見てみたいなぁ~

エリー姉さんその後は腰の調子いかがですか?
腰痛は本当に辛いですよね(>_<)
治ったと思いきやまたグキッ!とかもあることですので、十分に気を付けて~

エリーくんにアタックされればショックで治るかも!?
  1. 2014/04/15(火) 07:35:36 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

他の画像は、2頭とも点…🐶の動きについていけない私です。tacoyomeさんのブログにいい画像がありました😀
腰は週末になると痛くなるので、今週末も痛くなったら整形外科に行ってみようと思っています😥
先々週になるかな❓エリーの荒療治で治りましたよ。ホントに(笑)
  1. 2014/04/16(水) 04:45:27 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

島見は見事に入れ替わりでした(笑)
今週末、上堰潟に行く予定です~
  1. 2014/04/16(水) 13:40:52 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

島見は、本当に入れ替わりだったみたいですね。
もう少し待っていられたら❗️

上堰潟は、今週末も桜と菜の花が楽しめると思われます😊桜吹雪も体験出来るかも。
  1. 2014/04/16(水) 14:08:57 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

