*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜まつり祭

明日は、島見緑地公園で桜まつりが開催される。
しかぁし❗️
西川ふれあい公園でも桜まつりが開催❗️といふ…
ハシゴするには遠いので、私、島見一本にしたいと思います。
花茶花茶さんがお花屋さんの スコップ として西川の桜まつりに出店されるらしいし、花茶花茶さんの店舗は、臨時タイ料理店になるらしいので、どちらとも興味はあるんですけどね。しかもいつもは日曜には買えない福祉施設のお豆腐が買える数少ないチャンスなんですが😢
もう少し近かったら、絶対ハシゴしましたね😤
  1. 2014/04/19(土) 23:59:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<島見緑地公園桜まつり | ホーム | ネットプリント>>

コメント

島見の桜まつり、混むんでしょうなぁv-14
何も同日にまつりをやらなくてもねぇ。
村松公園も昨日今日とイベントあるみたいですよ♪
  1. 2014/04/19(土) 23:54:28 |
  2. URL |
  3. スノー #-
  4. [ 編集 ]

島見のさくら祭りいかがでしたか~?
上堰潟は、まだ桜と菜の花楽しめました!
寒かったけど・・・
  1. 2014/04/20(日) 12:39:50 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

スノーさんへ

情報ありがとうございました😃
島見は子供連れで賑わっていました👪初めて臨時駐車場に駐車しました。イベントもかなり大規模でしたよ❗️夕方のランはスカスカでした(笑)

実は村松に行ったことがないんですよ〜あまり信じてくれる人はいませんが、私、かなりの方向音痴なので知らない道は大冒険です😅ナビがあっても迷えますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ソメイヨシノの開花時期に合わせるとほぼ同じ日になるかと思われます。鳥屋野潟の桜まつりが27日とかww大丈夫なのかと逆に心配してしまいます(ーー;)
  1. 2014/04/21(月) 14:42:01 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

島見の桜まつりは満開で、花見日和でした🌸子供たちが沢山いて、エリー沢山触って貰えました。1回100円を貰っていたらかなりの稼ぎだったのでは❓なんて言われたりww
音響にもまずまずでした。眠さに負けて太鼓の演奏中に芝生の上で寝そべっていたエリーでした。起きている時は挙動不審は抜け切れませんでしたが(^_^;)

上堰潟はまだ混んでいましたか❓
島見も寒いですが上堰潟も水辺がある所為か気温が低めですよね。
  1. 2014/04/21(月) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

