*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんだけ好きなん?

ボクちゃん号のディーラー点検日が近付き、大掃除を決行😤
天井から毛は生えてるわ、床は砂だらけだわ…今更掃除したってたかが知れていますが、しないよりマシかな😅と悪あがき。
当然、エリーの席のマルチカバーなどは取っ払っています。
ボクちゃん号でガサゴソしているとエリーが乗せろ。とヒンヒン言います(うるさい)。
無視して再セッティング終了✨
明日ね❗️と言うも納得しないエリー。
今度は可愛い顔をして、乗せて💖なんて甘える作戦😅負けました。
いや、うるさいストーカーを黙らせる為に、ボクちゃん号に乗せました。
当然のごとく寝に入ったエリー…しばらく一緒にいましたが、私も本気寝をしそうだったので、エリー共々撤収。
ボクちゃん号は全く動いていないのに、エリーは、満足したようです。
本当に、車がどんだけ好きなん?といつも思います。
明日は、ちゃんと動くからね〜
スポンサーサイト
  1. 2014/04/25(金) 21:59:41|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<丸洗いデー | ホーム | ドッグショーの申し込み>>

コメント

うちの車もゴル毛ですごいことになってます。
ディーラーさんに点検出せない(^^;

エリーくんも車大好きですね~。
車は動いてなくても、乗っただけで満足しちゃうなんてかわいいですね~
  1. 2014/04/26(土) 14:50:14 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ラピス家もですか〜(笑)フリーで乗せるとそうなるものかしら❓
ディーラーにエリーを連れて行くこともあります。
ボルゾイを見たことがない前の担当者がゴルサイズと勘違いしてケージは入らない💢などイロイロありまして、ディーラーに見せておく必要があると感じたので。今の担当者は小型犬を飼っているので、エリーをウェルカム状態というのもありますが。
タイヤ交換の時は、連れて行けません…😓
下手にドライブに連れて行って降ろさないとちょっと不満らしいので、下ろせないなら動かさないのがいいみたいです(苦笑)
  1. 2014/04/27(日) 13:34:06 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

おもしろーい♪
車でお出かけするのが日常な犬は、「車=楽しい!」ですもんね~

うちも車で公園など連日続くと、徒歩の散歩だっちゅーのに
名残惜しそうに車の周りから離れず困ります(笑)

ベッキーが若いころ、何度か脱走されたんですが
走って追いかけると喜んで逃げちゃう!
しかし車をちょっと出して「お出かけするよー」と言うとあわてて走って戻ってきてたなー♪

うちも犬運搬車なので急に友達を乗せることになったりすると、超絶慌てます(-_-;)
  1. 2014/04/28(月) 02:06:50 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

車に乗るといいことがある(^ω^)なんて思い込む姿が可愛いです。行き先が獣医さん。なんてこともありますが😁
ベッキー君、脱走犯だったんですかww車につられて戻ってくるとはっベッキー君もどんだけ車が好きなん❓😄
ボクちゃん号、家族でも要予約なんですよ。犬仕様になっているので準備が必要です(ーー;)
  1. 2014/04/28(月) 04:57:20 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

