*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

薬の効果?

薬は直ぐに効かない。と1ヶ月分処方されましたが、飲ませてから2日目に効果らしきものがありました✨
エリーの食欲が出てきたんです❗️
エリーで3頭目。
一人っ子のボルゾイの食欲ってこんなもんだよね。と諦めにも似た気持ちと、諦められず悪あがきする気持ちが入り混じっていましたが、たまたま受けてみた血液検査でひっかかったおかげ❓で、朝晩食べるようになったエリー、フードボールの底が見える喜び✨
もっと早く血液検査をしていたら…なんて思っているこのごろですが、前犬の血液検査で右往左往した過去を振り返ったら、よくも今回血液検査を受けたものだとシミジミ。
何か虫の報せみたいなものがあったかな❓

たまたま食欲があるんじゃなくて続いて欲しいと願うこのごろです🙏
スポンサーサイト
  1. 2014/05/01(木) 22:00:16|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ひゃっほーーう! | ホーム | 獣医さんへGO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する