*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゃっほーーう!

朝ラン。到着した時は、早過ぎて誰もいず待ちぼうけ。
柴のチーコちゃん(ずっと桜ちゃんかと思い込み)が来たらテンションが一気に上がり🐎💨💨💨
エリーが真近に行くと引き気味でしたが、走り出すと、チーコちゃんも猛ダッシュ🐕💨💨💨
全く違う方向でしたけど💧
走り比べ❓
テリー君、キュンルーちゃんが来て〜カンナちゃんが来て〜シュウちゃん&サツ君、うたちゃん、折れ耳レオ君(順不同)
そして、エリーのワンプロ友達のむむちゃんがやって来ました💖

今日は珍しく追いかけっこ❓をしました。
もちろんワンプロもしました😄
人気者のむむちゃんと遊ぶために小型ランに隔離したのでした。
私のお腹の都合でランを撤収。
朝マックを手に入れるべくドライブスルーに並びました。デラックスプレートはかなりのボリュームでした。

夕方は、濁川公園。
八重桜も咲いていましたが、同じくピンク色の花も満開。桜みたいですが葉っぱは違うみたいです。

右上に八重桜があります。


日本庭園ちっくな公園。


BBQが出来る公園なので、かなりの人がBBQをしていました。私が行った時は、お肉が焼ける匂いよりビールの匂いが強く感じました。
虎毛の秋田がいましたが、遠目でオスと分かり(エリーには、匂いで分かったらしい)接触させず。でした。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/03(土) 13:54:08|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<GWまとめ | ホーム | 薬の効果?>>

コメント

こんにちは♪

エリーくん、あれから食欲ありますか?ちゃんと食べてるかな?
我が家のPCいっぱい 走り回ってるエリーくん、元気そうでなによりです♪

濁川のお花、カイドウ(ハナカイドウ)ですね♬見事な木です! 
うちのは盆栽のを地に移したせいか、ここまで大きくなれません;;
  1. 2014/05/07(水) 02:55:22 |
  2. URL |
  3. ever green #DyO2EdLA
  4. [ 編集 ]

ever greenさんへ

お陰様で、食欲があるエリーが続いております😄
ガツガツではないにしろ、以前の倍近く食べるようになったんですよ✨

ハナカイドウですか❗️ありがとうございますm(_ _)m画像を花屋さんに見てもらおうかと思っていました(笑)実がなったら食べられるかな❓なんて思っていたなんて…ゴニョゴニョ

6月にMウェーブに行く予定です。シェリカフェが昨年10月からお休み中みたいで昨年のように待ち合わせは出来そうもありませんが😢
  1. 2014/05/07(水) 23:52:40 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

