*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

インバーター

山形遠征に行く時に、スマホをナビ代わりにしよう❗️と思い、
そうなると電池切れになる危険があり、車のシガーソケット❓に繋いで家庭用電源にするヤツをカー用品店で買うことにしました。

そういえば、今日、河川敷で🐶運動会だったっけ…とちょっと寄り道。
相変わらずお昼休憩時間に行ってしまいます(^_^;)なんでだろ…いつも早く行くつもりでいるのに。
チワワのパリス家に声をかけてもらい立ち話。
うめ子ちゃんがいました😃椅子取りゲーム連覇らしい。凄ーい❗️
元旦ぶりのボーダーのドリーちゃん。エリーは無関心。女子なのに…そういえばボーダーの女子のストーカーをしたことがないわ。好みではないのか❓
🐶と食べられるパンケーキ試食。レシピのプリントも貰いました。
プロカメラマンによる撮影も無料。
どんな写真になっているか楽しみです。
ボーダーコリーず。
立ち耳レオ君の同胎シャンティ君が来ていましたが、同胎ではないけれど、ヒイラギ君と目元がそっくり❗️間違ってしまいそうなくらいでした。きっと血縁(笑)
ラブちゃんも来て〜💕ミフィーちゃんも来て〜💕
建築屋さんが、愛犬と暮らす為の住宅提案をされていました。親戚に建築屋が居なかったら資料が欲しいと思ったのでした😥
建てる予定はないけどww

さてさてブツを買う為に会場を後にして。
スーパーオー○バックス。
コーナーにはイロイロあり、迷いましたが家庭用コンセント、シガーソケット用、USBを利用出来るものを購入。
予定していたものより高価になりましたが、大は小を兼ねるってことで。
何よりバッテリーが危なくなると❓アラームで知らせてくれる機能が決め手でした。

夕方の散歩は涼しい木陰を求めて紫雲寺記念公園。
ボルゾイを飼っていた。という方にも会いました。ホワボルだったらしい…名前を聞いてバイク漫画を思い出しました。
従兄弟の漫画本を読んで大興奮してたな。私。ボルゾイが出てたから(笑)
テニスコートの横を通ってもう一つの散策コースに行ってみました。シンボルツリーとか案内図にありますが忘れられた空間😥

花壇らしきものがあるものの花らしいものがない…ピラミッド前の花壇はマメに花が植わっているのにね😢ギャップが切ない。
毛虫があちこちにいたので要注意です。

ピラミッドの上に登ってみました。
以前、鏡面仕上げのピカピカな石だったと思ったのですが。ザラザラした加工がされていました。
元からザラザラだったっけ❓

スポンサーサイト
  1. 2014/05/18(日) 18:29:46|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<しまった…(汗) | ホーム | 草の実注意報発令>>

コメント

漫画って

こま姉さん、こんばんは♪
いつも色んなところをエリー君とお出掛けされて羨ましいです(*^^*)

ところで、そのホワボルさんのお名前はアービー?それともルーファス?(≧∇≦)♪
  1. 2014/05/20(火) 15:31:51 |
  2. URL |
  3. パリスまま #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

パリスままさんへ

パリスままさんもご存知でしたか(笑)アービーでした。
いろんなところ…車で行く公園巡りなだけですョ
ヒスママファミリーのお泊まり会に行きたかったのに行けず(ノ_<)

紫雲寺は夏場の週末に朝夕通ったことがある公園です。木陰があるのに蚊が少ないのが決め手(笑)たまたまかな。
  1. 2014/05/21(水) 04:41:08 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する