*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行かないよ

朝ランには行かないけど、ハンドリング練習をするのにいい公園といって思いつくのは、やはり島見緑地公園。
平坦、広い、芝生。
ひと気がほぼない(笑)
駐車場にボクちゃん号を停めてサクッと着替え。スカートは着替えるのに楽✨
ハンドリング練習。
調子がいいったら❗️
本番もぜひ楽しそうにトロットで走って下さい(^_^;
問題のスカート、マキシ丈でやってみました。汚れを気にしない柄ものなので膝をついても私としては問題なし。かえっていい感じ。
本番もスカートかな。予報では暑いみたいだし。


ランには入らないものの挨拶。
エリーはメチャ入りたそうでしたが、だ〜め〜入らないよ〜😅
歩き散歩をしながらエリーのテーマ曲の替え歌バージョンを歌っていた私。
かわい〜いエリーちゃんどーおして〜🎵(エリックサティ お前が欲しい)
なんて歌っている訳ですよ。
姉バカ丸出しですが何か❓
なかなかこれは。といった歌詞が決まらないので、いつかじっくり作詞をしてみたいです(笑)

丸洗いをして夕方は、じゅんさい池公園に行って来ました。
葉っぱが生い茂り涼しかった❗️
夏場は蚊〜が凄いので近付きませんが、木陰といったらココ。
すり鉢状の公園でUPダウンがあり、後脚を鍛えるのに良さそうな遊歩道です。
東池の駐車場から西池へ行き、その先の公園にも行ってみたら、パピーの頃❓に会ったラブラドールのジェイちゃんに会いました。

一緒に散歩。
駐車場まで来てくれました。ありがとうございます。
おっとりしたジェイちゃん。エリーと同い年とは思えません。いつも年を聞いてしまいます😅

朝の散歩はイマイチだったのエリーですが、夕方の散歩は満足したようです。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/24(土) 18:18:03|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:1
<<山形へ | ホーム | 違和感>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/25(日) 12:26:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

