*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

柴犬フェロモン?

夕方に島見ランに行ったら、柴犬が3頭。
1頭は、エリーとフウタ君をめぐるライバルの風太君。風太君は距離を保ちます。
他の2頭は、初顔合わせでした。しばらく3頭の柴犬にストーカーされたエリーでした(笑)
1頭は女の子だったようですが、直ぐに帰り名前を聞かず仕舞い。
もう1頭は、玉付きの男の子。リク君。
何でか、エリーを気に入ったらしくストーカー。
俺の〜💖とばかりにエリーにマーキングしそうになり、ガマンしていたエリーも唸りましたが、直ぐに我に返って何事もないように出来ました。
これには、ホロリ。
よく出来ました❗️
ワンコは、お気に入りにマーキングすることもあると聞いたことがあるので、悪い気がしない私ですが、エリーは困っちゃうね(苦笑)女の子だったら大歓迎なのにね(笑)
距離をとっていたエリーでした。
そうそう。諍いは禁止です。
念の為、オンリードでしたけどね。
リードがある=私がいる。ってちょっとは頼りにされているようです。
フリーだと逃げられる反面、追い詰められたりするとガウしそうだし😓私が4本脚の走りに追いつけませんって✋
スポンサーサイト
  1. 2014/05/31(土) 19:26:41|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<日曜日の1日。 | ホーム | 腰の次は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する