*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の1日。

朝ランでは、リク君と再会(笑)逃げ腰のエリーでした。リク君、吠えないし良いコなのにね…勘違いしてるってだけで。
しばらく小型ランにいました。
コン君が来て、ママさんとおしゃべり。山形のショーの動画を撮っていてくれました😊
系統、分かる人には分かるんだなぁ…

テリー君もボール遊び。
エリーもテリー君のボールを追いかけますが、エリー、ボールを直ぐに放すからかテリー君、怒らないし。幼馴染みみたいなところがあるからかナ❓

カンナちゃん、むむちゃん、お初のランちゃん。うたちゃんが来てレトリバーずに混ざり、バカっ走りやワンプロをしていたエリー。
楽しかった模様。


買い出し部隊。クーラーBOXを用意して行き正解でしたが、それでも入り切れず(笑)

獣医さんの午後の部に行き、血液検査。肝臓の数値は問題なかったですが、腎臓の数値が高く😱運動した後、こんな結果が出やすいとか。朝ランで遊びましたが影響あるもの❓濃いチッコが出てれば問題ないとか。えぇ濃いですよ。毛が染まるくらいね😖
さぁスポ公で散歩だ❗️と思ったら、車の温度計が、28℃。
無理です。
亀田のイオンに行き、ペットショップで買い物。
入り口でオーストラリアンシェパードに会いました❗️新潟で1頭らしい。
とてもフレンドリーなコでした。
玉付きとのこと。エリー連れてなくて良かった😅
エリー❓アイドリングしてエアコンの効いたボクちゃん号で待機でした。
結局、暑い…涼しい公園=じゅんさい池公園。ってことで行きました。
着いたら、散歩するには良い感じなのに、誰もいず…
大抵1人くらいはいるのに本当に誰もいない…こうなると心細くなるものです。口笛吹きながら歩きましたがやっぱりなんだか嫌な感じ。
西池まで行かず、東池だけにしておきました。
何かあったのかな❓❗️


夕飯は、みか○きのイタリアン。ハンバーグ&チーズソースのトッピングを食べてみました。
まぁ美味しい。ベースは基本のイタリアンですから当然。
イタリアンのソースを増量したら更にリッチな気分になれたかな(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/06/01(日) 19:56:12|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<危ないΣ(゚д゚lll) | ホーム | 柴犬フェロモン?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

