*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危ないΣ(゚д゚lll)

今日も夕方は島見ラン。私の股関節の調子はマシになったものの普通の徒歩散歩よりランの方がマシ。
遠く離れたところにチッコやウンをするので砂地のランはかなりの運動になりますけど😅筋力アップするにはいいかな(苦笑)

今日は、久々のハチベエ君とチワワのしずくちゃん、折れ耳レオ君がいました。
誰もエリーと遊べません。
先日しずくちゃんがエリーを遊びに誘っていましたが、視界の外で全く気付かなかったエリー。
しずくちゃんは、きっとエリーを、誘っても遊んでくれないヤツ。と思ったのかも知れません。
エリーも過去に小型犬を遊びに誘っても相手にされなかったことがあるので、小型犬を遊びに誘うことがなくなったから。
危な過ぎるので超大型犬と超小型犬は遊ばない方がいいのかも知れません。でもちょっとは遊ぶ姿を見てみたいかな☺️

さてさて、次々ランを後にし、残ったのはエリーのみ。
1頭じゃ走りません。
ボールを出して投げてみたら取りに行きました🐎💨💨💨
何度かしていたら、傾斜をボールが転がり…エリー走ってそれを取りに行きました。
そしたらΣ(゚д゚lll)
のめくってすっ転んでしまいました。
前脚折ったかとヒヤリとしましたが、悲鳴はもとより、脚を庇うこともなくあれれ❓なエリーでした。
ボールより自分がどうなったのか理解出来なかった模様。
ボールのことなんてすっかり忘れて、一体何が起きたのか混乱していたようでした。
平地に移動してボールを投げてみましたが、心が折れたらしくイマイチなノリ。
早目にランを後にしました。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/03(火) 18:36:11|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<入梅 | ホーム | 日曜日の1日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

