*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

入梅

昨日、ヤフーニュースで「関東甲信、北陸地方梅雨入り」とあり、また「越」が忘れられていて、いつの間にか梅雨明け宣言されるんじゃない❓と勤め先の人と話していたら、ラジオで「新潟を含む北陸地方が梅雨入り」とありました。
新潟って北陸地方だったのか〜確かに地図上では北陸だけど、一括りにされたのを初めて耳にしました。勤め先の人もそうでした。ただ単に耳がスルーしていた❓

ねぇ…関東甲信越。って言ってくれないかな❓越=越後の越。で分かるから。
関東なのか北陸なのか東北なのかビミョーな位置にいる新潟です。
梅雨入り宣言されたけど、どこの新潟でしょう❓恵みの雨✨なんて思いつつ、パターンとして地面の表面を湿らす程度では❓なんて疑った⁈のがいけなかったのか、本当に表面を湿らす程度😓梅雨入り宣言されたのに曇りマークが続く新潟市でした。

雨も関係ないエリーです。
今日も島見ランで放牧🐄でした。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/06(金) 13:14:08|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<梅雨 | ホーム | 危ないΣ(゚д゚lll)>>

コメント

エリーくんコートふっさふさ✨
綺麗です〜
ハニー、ぴーのせいでコートがヤバイです。
もう来週なのに(ー ー;)

確かにどのニュースでも関東甲信ですね。越入れてくれた方が私もわかりやすいです(*^_^*)
  1. 2014/06/07(土) 10:37:40 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

ついに次の日曜ですね。ハニー君ぴーは大丈夫ですか❓毛艶はブリーダーさんにお任せしてみましょ❗️
エリーは、すいたのか❓というくらいスカスカなコートなんですよ。ガリだし(ーー;)
越。新潟以外の人も分かり易いですか✨てっきり新潟人だけ分かり易いかと思っていました。ローカルじゃなくて良かった😊
  1. 2014/06/08(日) 12:36:19 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する