*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

梅雨

朝ランは、ほぼ知り合いばかりで、わちゃわちゃと遊んでいました。
初っ端から爆走🐎💨💨💨かと思ったら早々終わりガッカリしていた私。柴のパピーのももちゃん&チャーコちゃん❓。チョコラブうたちゃんカンナちゃん姉妹(笑)とワンプロ友達のむむちゃん。ボール遊びがエンドレスなテリー君、イエローラブのパピーのランちゃんは、むむ姉さんと1対1のワンプロは怖いけど、エリーとワンプロをしている側からワンプロに参加(笑)そうやってワンプロを覚えるんだよね😄


かなりへばったエリー。
そろそろ帰る❓と思ったら、幼馴染みのデイジーちゃんが来て復活❗️
けれど、デイジーちゃんはむむちゃんと遊び、ちょっとガッカリで大分ホッとしたようなエリーでした。もうバテバテでデイジーちゃんの動きについて行けなかったから(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/06/08(日) 14:32:12|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<日曜の予定 | ホーム | 入梅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する