*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

雨の中

島見ランに行く途中、小雨が降り始め急いでいるっていうのに前方に変な動きのアメ車あり💢
まともに真っ直ぐ走りやがれ❗️下手くそ❗️合法ドラッグやってんのか❗️なんて毒は吐いていませんよ。思っていただけ。
イライラする動きにイライラしているより、迂回を選びます。
赤いフチのナンバープレートがリアガラスからチラリと見えていましたが、いいのか❓こんなロデオみたいな動きの車が公道走って。110番したらよかったかな…
信号待ちで車線を跨いで停止していて、私の行く方向に合わせて行く気がしたので、アメ車が直進して曲がれなくなった頃合いを見計らって左折。やったね😤

雨は止む気配なく…
前方にエリー愛しのフウタ君😍帰るところでした。エリー、しっかり気付いてしまい間違った恋爆進🐎💨💨💨
フウタ君を追いかける勢いでしたが、ランに入り、うたちゃんとテリー君と会えたら忘れたようです。
あまり走らないで終わるかな❓と思ったら、ボール遊びでクタクタのはずのテリー君がエリーと追いかけっこをしてくれました✨
西区のドッグランで昔遊んでいたのを思い出したかな❓
テリー君、ありがとう〜
またよろしく(笑)

スポンサーサイト
  1. 2014/06/13(金) 13:54:16|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<雨の早朝ラン | ホーム | 日曜の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する