*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の早朝ラン

家の辺りは晴れていたのにラン辺りは、小雨が降っていました。
ま、丸洗いするからいっか〜とランに着いたら、エリーより早くに来ていたコがいました。
柴パピーのモモちゃん。
着いて早々ダッシュするエリー。
手加減しなさい❗️
って聞いちゃいないし。
ほら、ツマンナイ…って追いかけるのやめちゃったじゃない😥
雨足も強くなり、モモちゃんは動かなくなってしまいました。濡れるのが嫌いかな❓
走り屋さん登場🐎🐎🐎💨💨💨
や〜やっぱり走り屋同士の爆走は運動になるね💖エリーをもっと鍛えて😊
レッドのボーダー、レオ君登場。
玉付き同士につき、エリー隔離。
雨が上がった頃に、ラブのランちゃんが来てエリー、ランちゃんとも走りました。
必死に追いかけるランちゃん。
そのうち待ち伏せを覚えるんだろうな(笑)
ヘトヘトになったエリーと空腹な私の都合により、ランを後にしました。
エリーを丸洗いして遠征用意をして早々出発。
小布施で車中泊です。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/14(土) 20:43:22|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<しまったな… | ホーム | 雨の中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

